ビアン通信 4ヶ月ぶり
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2014.02.16 Sun
4ヶ月ぶりの更新。
あまりにもご無沙汰していたので、時折心配してメールを下さる方とかいて、申し訳ないなあと思いつつも放置していた。

  私は元気です!!

  彼女とも別れていません!!

ただ、私の母の具合が悪くて、年末に救急車で運ばれたり、退院しても週に2~3回の通院に付き添ったり、休日には実家に行ったり、という日々だった。
今は少しずつ治療の効果が見え始めて、やや安心。まだまだ油断は出来ないものの、これからどうなっちゃうんだろう?という先の見えない感じは減ってきた。
そして始まったオリンピック。

  よし、更新するぞ!

と思ったら、1週間前からひどい風邪に。
症状はまさにインフルエンザなんだけど、熱が37度なので違うだろうと思い、市販の風邪薬を飲んでどうにかこうにか1週間。やっと治ってきたが、ネットで見ると、熱がほとんど出ないインフルエンザもあるらしい・・・うつしまくったかも!

とりあえず、生存証明。
後ほど、ソチのアスリートについてのエントリーをアップする予定です。
           
関連記事
けろ@長野
更新待ってました。
よかった。
2014.04.15 Tue 06:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/285-0c7c88f9
Template by まるぼろらいと まとめ
