ビアン通信 2010年11月
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.11.20 Sat
宴ではなく、スポーツイベントだけど、とても楽しみにしていた世界選手権が終わって気が抜けてしまった。しばらくはこうしたスポーツの世界大会は何もない。

気がついたら前回の更新から1か月近く立つ!
でもずっと変わらず、同じくらいの数の方が来てくれている。
ここ1週間ほどは、普段よりもアクセスが多いくらいだった。よく見たら、日本戦の放送のあった日が特に多い。
皆さん、テニスと同じように、写真やネタがアップされるんじゃないかと期待されているのだろうか?そうしたいのは山々だけど、思いがけず日本が銅メダルを獲得して、世間の注目を浴びている現在、あまり詳しい情報は出せない。

なんとか出せる範囲で・・・と考えた。
追記機能を使ったことがなかったけど、使ってみよう。
   
Template by まるぼろらいと まとめ
