ビアン通信 2013年07月
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.01 Mon
    nilla_20130630194705.jpg
     スウェーデンのLGBT雑誌QX。表紙、Nilla Fischer

ようやくと言うか、サッカー女子スウェーデン代表・Nilla Fischer(ニラ・フィッシャー)が
雑誌QXでカムアウトした。
以前、こちら(オリンピック通信(2)Kajsa Bergqvist)でも書いた通り、ガールフレンドがいて一緒に住んでいるという噂があったが、その後、噂の彼女のinstagramにはラブラブ2ショットがいっぱいアップされていて、カムアウトは時間の問題と思っていた。
その写真がこちら。

nilla2a.jpg
 見目麗しいふたり。彼女のマリアと。

nilla1a.jpg
 「I love her, that's the beginning and end of everything」 お揃いのタトゥー

nilla4a.jpg

nilla5a.jpg
 3人とも彼女の子供?

nilla7a.jpg
 こーんな感じなので、彼女の子供たちだろう

nilla3a.jpg
 すっかりパパになってるフィッシャー

2年前のWCのときは、一目見て
「うはーー、歩くカムアウト?」
って思ったのに、調べたら「ストレート」と書かれていて、
「またまたそんな冗談を・・・」
と思ったら、彼氏と2ショットの写真や記事がいくつも出て来て、ガーーン!とショックを受けた。私のgaydarも老化したのね・・と思ったが、その後しばらくしてさらにゲイゲイしくダイキーになったなあ、と思ってたら、彼女との出会いがあったのか。
ふたりはもう婚約していて、今年の冬に結婚するそうだ。

スウェーデン女子代表チームでは、キャプテンのCaroline Seger(カロリーネ・セーゲル)も
先月カムアウトした。こちら

 seger.jpg
  左・Seger  右が彼女と噂されるMalin Levenstad

Segerは、長年自分のセクシャリティを受け入れられなかったそうで、
同じように悩める若い女の子たちの力になりたいとか。
名前は明かさなかったが、1年半付き合っている彼女がいるそうだ。
噂では、同じく代表のLevenstad。↑

って!
お相手は、アメリカでのチームメイト、Valerie Hendersonじゃないのか。
Segerは、2年前までずっとアメリカでプレーしていて、その当時から
「Segerはビアンで、Valerie Hendersonと付き合っている」と噂があった。
2年前のWCの頃は盛んにふたりでツイッターしていたよなあと思って、
久々にツイッターを覗いてみたら、お互いにフォロワーから名前が消えていた。
・・・わかりやすい。

スウェーデン女子代表チームでカムアウトした選手は、

フィッシャーで7人目。

明らかにストレートとわかっている選手は二人だけ。
監督もカムアウトしているピア・スンドハーゲだし、間違いなくチームの中では
ストレートの選手がマイノリティだろう。

「ちょっと話があるんだけど」
「なあに?」
「実は私・・・ストレートなの。」
「えっ!!???」
「今まで黙っててごめん。言い出す勇気が出なくて・・・」
「そうなんだ・・・話してくれてありがとう。大丈夫、私たち、これからも友達だよ!」

そんな会話が、チームの中で交わされているはず。

7月10日から28日まで、UEFA欧州女子選手権(Euro 2013)がスウェーデンで開催される。
ヨーロッパの各国チームにとっては、非常に大きな大会。
日本でも見れるかな?



5日から東京国際L&G映画祭!
1日1クリ、ご協力よろしくお願いします!!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。