ビアン通信 石原有記LIVE Wonderfull Life6
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.05.10 Sun
 yuyu1a.jpg

  -石原有記LIVE Wonderfull Life6-
    「That's Entertainment!」

 ■日時:5月24日(日) 18時開場 18時半開演

 ■場所:新宿2丁目 「Bar非常口」
    東京都新宿区新宿 セントフォービル1F
    03-3341-5445

 ■チケット:¥4000
   
 ■ゲスト   紅薔薇座 あづさ圭・葵黄蓮

 yuyu2a.jpg

 スケジュールの都合で1年がかりで口説き落とした紅薔薇座のおふたり。
 やっと夢の共演(狂宴?)が叶いました。
 芸術的なまでのポールダンスの葵さん、たいまつのダンスで妖しい魅力のあづさ圭さん。

 今回はパンツは脱がないようにお願いしましたが、いつもそでで脱ぐ癖がついてるので・・・・・
 とおふたり(笑)

 トップレスは普通~
 アーティスティックなふたりに期待してください。

 そしてオリジナルも日に日に増し、心打つバラードから激しいリズムまで
 YUUKIの歌声が貴女のハートに響くことでしょう。

 チケット申し込みは
 yuuki.i@live.jp まで
 (メアド知ってる方はメール、マイミクの方はメッセージで受付ております。)
                       ~by Yuuki~

ついに、2丁目進出!
紅薔薇座さんとの共演も楽しみ。個人的には、ポールダンスが見たいっ!
今までとはガラッと趣向が変わって、場所も変わって、新たなファンが増えるんじゃないかな。
楽しみ~~!!

  FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20090326183034.jpg
      
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
Music    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/108-ebed4bfd
Template by まるぼろらいと まとめ
