ビアン通信 クレメンタイン・フォード&恋人リンダ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.05.20 Wed
clemlin.jpg
         Clementine Ford & Linda Perry

最近カムアウトして、メディアで自身のセクシュアリティについて語っていた、クレメンタイン・フォード。
The L Wordのシーズン5と6に登場するので、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないが、シビル・シェパードの娘。L初登場の前に、うちでも取り上げた。(こちら
その頃から、怪しいなあ・・・と思っていたら、やっと(?)この春、カムアウト。
と思ったら、今度は恋人を紹介。
Soap Opera Digestという雑誌の中で、恋人、リンダ・ペリー(上・写真右)について語った。その前に、先日、L.A. Gay & Lesbian Centerのチャリティ・イベントにも、共に参加していた。

リンダ・ペリーって?と私も知らなかったが、はてなによると、以下の通り。
 「1965年4月15日マサチューセッツ州スプリングフィールド生まれ。
  1992年「What's Up?」をヒットさせたバンド4 Non Blondesのヴォーカリストとして世に出るが、
  現在では辣腕のプロデューサー・ソングライターとしての顔が有名。
  ソングライターとしての代表曲はP!NKの「Get the Party Started」、クリスティーナ・アギレラの
  「Beautiful」「Hurt」など。プロデューサーとしてはジェイムス・ブラントを発掘したことで、
  2006年度“世界で最も稼いだA&R”リストのトップを獲得している。」


そのバンド時代のYouTubeを見ると、たしかに才能がある。かっこいい!



でもやっぱりちょっと異色な感じのカップルだ。
年齢差は15歳。クレム29歳、リンダ44歳。リンダはブラジル人の母とポルトガル人の父を持つ。
若い頃はドラッグ中毒に苦しんでいたという。
恐らく、育った環境から何から何まで異なる、クレムとリンダ。
AfterEllenに、一緒にイベントに参加したときの写真があるが(今回の情報もこちらから得た)、どう見ても親子か、叔母と姪に見える。

クレムは間違いなくマザコンなんだろうな。ケイトと根強く噂があったけど、このリンダを見ると、ケイトと・・という可能性は殆んどなさそう。クレムが雑誌の取材を受ける度、「私のことを話してくれた?」とリンダに聞かれていたそうで、これで彼女も安心か。
しかしこのリンダ、ただのロックンローラーな44歳ではない。クレムの前は、なんとスーパーモデルのアマンダ・ムーアと付き合っていた!

amanda1.jpg
          Amanda Moore

いやいや、単なる噂かもしれないし。
と思っていたけど、動かぬ証拠が。下のYouTubeをよーく見てほしい。後ろにいる、金髪の超かっこいいアンドロジナスがアマンダで、隣でいちゃいちゃしてくっついてるのが(しっしっ)、リンダ。



一体どうやって、次々と、こんなに美しい、若い女性たちを射止めるのか!??
才能か?金か?テクニックか?優しさか??
弟子入りしたいぞ、リンダ。
(あまりの衝撃に、本日2つめの更新をした私。)

FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20090326183034.jpg
                       
関連記事
わっくん
クレメンタイン・フォードのお相手って、このような方だったのですね…。確かに歌っている時はかっこいい!しかもこの歌知ってるし!
そんでもってもっと「え゛ーーーー」なのがアマンダ・ムーアともつきあっていたなんて!!めっちゃいちゃついてるし、うーーー。
私も弟子入りしたいっす!!
2009.05.21 Thu 00:47 URL [ Edit ]
ほっぷ
同じく弟子入りしたいかも!
才能とお金かなぁ???
2009.05.21 Thu 00:58 URL [ Edit ]
ceci
体のいたる所にタトゥーがあるリンダさん。
たしか鎖骨近くの、わりと目立つところに
「Amanda」ってあったと記憶しています(誰だよ!・笑)

本当に見事な美女ハンターぶりは衝撃ですよね!

2009.05.21 Thu 01:09 URL [ Edit ]
すーみん
またまた登場(笑)
4 non blondesとソロになってからのLinda Perryもよく聞いてた~。
4 non blondesのアルバム(1枚のみ)は超かっこいいですよー。
しかしAmanda Mooreと付き合っていたとは!
2009.05.21 Thu 15:20 URL [ Edit ]
いっくん
初です。

こういったことについて
あまり詳しくないのですが

その頃から、怪しいなあ・・・と思っていたら>

わかるものなんですか?
また、今 怪しい人って誰ですか?

いきなりの質問ですいません。
お答 頂けたら幸いです。
2009.05.22 Fri 23:30 URL [ Edit ]
koo
>わっくん
めっちゃいちゃついてますね!キーーーーーー!
あの歌で、しびれさせちゃったのかな?
やっぱり仕事のできる女は、若い子にもてるのかな?
リンダに弟子入りして、1日密着したいね。

>ほっぷ
そうだ、お金!
肝心なもの(?)を忘れてた・・・と、
本文の方に「お金」を、つけたしました。

ん~、でもアマンダはスーパーモデルだし(超金持ち)、
クレムは超金持ちの娘ね。やっぱり他の要素か??
2009.05.24 Sun 15:11 URL [ Edit ]
koo
>ceciさん
腕にいっぱい刺青があるな・・と思ったら、全身ですか!
「Amanda」の刺青の上に、新たに「Clementine」かな。
美女ハンター・・・(笑) まじ衝撃ですよね!

>すーみん
すごいね、音楽にほんとに詳しいんだね。
てか、すーみんの持ってるアルバム、知らずにゲイダーが働いて、
ビアンのシンガーがいっぱいかも!!(笑)
2009.05.24 Sun 15:17 URL [ Edit ]
koo
>いっくん
はじめまして!
クレムは、いろいろな発言とかネットで見ていて、怪しいなあ・・
と思って、彼女と「きっとそうだね」と話していました。
あらためて言われると・・・誰かなあ?
The L Wordの中では、アデル役のMalaya Rivera Drewとか、
クレア役のメラニー・リンスキーとか、浮かびます。
2009.05.24 Sun 15:25 URL [ Edit ]
トロ
はじめまして!
って、実は前々からこっそり拝見させていただいてたんです・・・(笑)
でも今日は私の大好きなアマンダ様を発見してしまったので、コメントせずにはいられなかったというわけです!!!
すっごく素敵ですね~(はあと

お初なのにきもちわるいコメント失礼しました^^;笑
2009.06.22 Mon 00:48 URL [ Edit ]
koo
>トロさん
はじめまして!
アハハ、気持ち悪いコメントじゃないですよ(笑)
アマンダ、ちょ~~~~かっこいいですものね。
なんでリンダ(だった)か?
やっぱりわからないんですが。謎です・・・!


2009.06.25 Thu 01:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/111-56a5b057
Template by まるぼろらいと まとめ
