ビアン通信 ストリップ見ながら寝た女。
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.05.26 Tue
そう、それは私だ!!!
・・・って、いばってどーする。どーーーーする!てへっ。

行って来ました、石原有記LIVE in 2丁目・非常口。
2部構成になっていて、1部はゆうゆのヒットパレード。そして、ゲストの紅薔薇座のおふたりが出てきたのは、2部の最初。
一緒に行った友人Aは、もうドキドキしながら見ていたとか。途中、隣の気配が消え、あれ?もしかしてkooさん寝てる・・・??と思ったらしいが、いや、まさかね、と。
そのまさかの私。ほんのちょっとだけど、見ながらウトウト寝てしまった。なんだか子供みたいな体型だなあ、第二次性徴が始まって、ふくらみ始めたばかりの胸・・・という感じだなあ、と思って見ていたら、いつの間にか。
あ~、でもそんな私でも、最初のタイマツ・パフォーマンスと、最後のポールダンスには萌えた。
燃えさかるタイマツを振りかざしていたあづさ圭さんは、かっこ良かった。下着姿にトレンチという格好だったが、そそられた。そう、想像力こそが、おやぢ40代熟女ビアンの萌えの源!
多分、客層を考えて、かなりソフトなショーになっていたと思う。一体この人たちは何者なんだろう?という、ごくフツーーの年配(50代~)の女性客がたくさん来ていた。ゆうゆの長年のファンの方たちだろうか?

久々の2丁目で、ココロカフェとキンズも行った。
日曜の夜だから空いているかと思ったけど、どちらも混んでいた。

■第1回Tokyo Pride Festival
これが昨日、日曜の話で、土曜日には、第1回Tokyo Pride Festival in 代々木公園に行った。こちらは、一人でふらっと行って来た。行けばきっと誰かに会うんでは・・と思ったら、数人と会った。
でも女性は少なかった。9割方、男性だったのでは。特にベンチには、ゲイゲイゲイ・・・ガチムチのおにーさんがたが、いっぱいいた。

このイベントに関わったスタッフではなく、「純粋なお客さん」は、とても少なかったと思う。
1番は、宣伝不足だろう。ネットでも、イベントの告知を直前になってやっとポツポツ見かけたけど、金曜の夜にチャットで話したら、誰も知らなかった。
もうひとつ、このネーミングがなんだかわかりにくかった、というのもあると思う。「パレードの代りに、代々木公園でイベントをします。」という単純な内容が、一目でわかるようなネーミングにすればよかったと思う。

公園で、某JJ苑さんにお会いした。最初、彼女さんの方にピンで会って、「biancaさんは?」と聞こうとしたが、いつも内心「じょじょえんさん」と呼んでいるので、咄嗟にそう呼びそうになった。
そのbiancaさんに、「いつオフ会するんですか!?」と聞かれた。今年の初めに、今年はいっぱいオフをする、更新もする、とこのブログに書いていた・・そうだ。そうだ、と言うのは、よく覚えていなくて、帰宅後ここをこっそり見てみたら、たしかに書いている!いっぱいオフをします、ここもまめに更新します・・・と。なんてこった!!

■オフ会
実は以前から、6月に禁煙オフをしようと思っていた。私が禁煙8ヶ月目に突入したので、もう大丈夫だろう、と思って。基本、禁煙で、どうしても吸いたい方は外で・・・というオフ。
でも、たまたま他のグループ(私も入っているmixiコミュ)でも6月に禁煙オフをすると聞いて、じゃあ、いいか、と思った。それと、詳細は未定だけど、7月には名古屋オフも予定しているから。
そんなわけで、関東オフは秋までやらないつもりだった。でも土曜日に話していて、やっぱり来月することにした。(恐らく、6/20・土) もしかしたら、心待ちにして下さっている方が、いるかもしれないから。
詳細は、今月中にアップします。そのとき、参加希望の方は、メールで申し込んでください。

<追記>
すいません!!昨夜、オフは「恐らく、6/27・土」と書き、チャットでもそう言ったのですが、27日はダメでした。翌日、某外国語(英語じゃなく)の検定だった・・・!
20日で調整したいと思いますので、よろしくお願いします。

FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20090326183034.jpg
               
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
Music    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
じょじょえんです
フェスティバルではお会いできてうれしかったです。

しかし・・・ああ・・・20日はライブが・・・。
でも、「今年はいっぱいオフをする」と書かれていたので(しつこいですよ私)、まだチャンスはいっぱいあると信じております。
2009.05.27 Wed 22:42 URL [ Edit ]
koo
おお~、残念!
27日って言ってたのに、うっかりしてて、すいません。
次回はまた秋に予定しているけど、7月名古屋もありますよ!(笑)
でも私の方も、じょじょえんオフに参加出来るのを、心待ちにしているんですが。
平均年齢を上げに行きます。
2009.05.29 Fri 01:07 URL [ Edit ]
おおっと、コメントするのをずっと忘れておりました。すみません。

kooさんこんにちは。

和太鼓のみゅ~ちゃんどぅえ~す。said by Yuuki.(^-^;;

#わかります?ゆーきさんの最後の祭で一緒にデュエットしてた・・(*^O^*)ハズイ

有記さんかっこよかったですよねぇ。

私しっかり紅薔薇座の方と写真撮りました。
まだ私の手に届いてないんですが・・・こりゃ!
#今度スタッフさん怒っときます。(^-^;

次の有記さんのライブいつかなぁ・・・楽しみ。
2009.08.12 Wed 11:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/112-bae27eb7
Template by まるぼろらいと まとめ
