ビアン通信 禁煙オフ!開催のお知らせ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.05.30 Sat
<お知らせ>
オフ会、定員になりましたので、〆切ます。
参加希望の皆様には、後日、詳細をお送りします。
その前に、メールフォームの方のお返事をお送りしますので、しばし、お待ち下さい。



昨年11月以来、7ヶ月ぶりにオフ会を開催します!今回は、禁煙オフです。

 日時:6月20日(土) 18:30~閉店まで(23時頃まで可能)
 場所:新宿・徒歩5分、某店 (1フロア貸切、お座敷)
 金額:6千円 (お食事+飲み放題)
 定員:22人
 〆切:6月6日(土) (定員に達し次第、〆切らせていただきます)

参加希望の方は、こちらより、送信してください。(※は必須です)
ご質問なども、上のメールフォームよりお願いします。

その他、
 ・お初参加の方(私と面識のない方)は、自己紹介やブログの感想など、なるべく詳しく書いて下さい。
 ・彼女さんやお友達と一緒に参加される場合、その同伴の方のHNとアドレスも書いて下さい。
  (「自己紹介」欄に)
 ・今回は禁煙オフなので、フロアでの禁煙は、厳守してください。
  途中、どうしても吸いたくなった場合は、下のフロアでお願いします。
  (喫煙者の方は、オフ参加申し込み時に、その旨お知らせ下さい)



今回は、2丁目ではないけど、新宿、徒歩5分。
6千円って高い印象・・・?でもうちのオフでは、普段、1次会4千円+2次会3千円の設定でやっているので、それを考えると、かなりお得ではないかと思う。1フロア貸し切りで、18時半~閉店まで。

実は、ずっと前にもここのお店でオフをしたことがあって、めちゃめちゃ楽しかった!!!今までやったオフの中でベスト3に入る楽しさだった。恐らく、1フロアに20人ちょっとの人数で、時間も人目も気にせず、ゆったり話せたことが良かったのだと思う。お料理もお酒も美味しかった。
前回のオフは、「人が多過ぎて、あまり話せなかった」という声が多かったので、今回はこじんまりした会場にして、定員もだいぶ減らした。

では、オフでお会いしましょう!

 <追記>
8月に予定していた関西オフは、私と彼女の休みの都合が合わず、予定が立ちません。ごめんなさい!!
関西方面の方でオフ参加希望の方は、このオフか、7月11日(土)昼間~夕方開催の「名古屋オフ」にきていただけると、嬉しいです。名古屋オフの詳細は、来月アップします。

オフに参加する方もされない方も、1クリックご協力お願いします。
   ↓           ↓
FC2 同性愛 Blog Ranking
           
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/113-071de211
Template by まるぼろらいと まとめ
