ビアン通信 オフ会報告&名古屋オフ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.06.27 Sat
先日の新宿でのオフに続き、名古屋でオフ会を開催します。
(今回は、禁煙オフではありません)
まだ詳細は決まっていませんが、だいたい以下の通りです。

 ■日時:7月11日(土)お昼12時~ 3000円程度
 ■場所:名古屋駅または栄駅・周辺
 ■人数:10~15人程度

お店はこれから探します。
・参加希望の方は、こちらまで、ご連絡ください。7月4日(土)〆切です。
・ご質問も、上のメールフォームよりお願いします。
・お初参加の方(私と面識のない方)は、自己紹介やブログの感想など、なるべく詳しく書いて下さい。
・彼女さんやお友達と一緒に参加される場合、その同伴の方のHNとアドレスも書いて下さい。 
 (メッセージ欄に)

東海でのオフは初めてなので、未知の方とお会いできるかな・・・と楽しみにしています。
もちろん、東海以外の地域の方の参加も、歓迎します!



先週のオフからはや1週間。今回は、総勢19名。前回のほぼ半分の人数で、閉店までいられて、二次会の心配もなく、まったり寛げたオフだった。それに、お店への連絡はあずきがやってくれたし、名札も再びわっくんが作ってくれた。

diva 003a diva 005a

右上は、私の近影だが、これはひとりひとり違う。その人に合わせて、デザインを変えてくれている。新人さんはまだキャラがわからないので、同じデザインだったけど。
その新人さん、今回は5人。うち1人が30代で、あと4人は全員20代!仕事で急遽来れなくなった方もおひとりいらして、その方も20代だった。最初、もしかして、皆さん、うちのオフの平均年齢の高さを知らないのかな・・・?と不安になったが、その心配はなかった。しかし、オフが始まってすぐに、
「え!お母さんとワタシ、同い年!!」
という声が聞こえてきた。24歳のかなこさんのお母さんと、参加者Aさんが、同い年だった。てか、24歳って、私の半分よ~~!
そのかなこさんのお友達・きょうこさんは、お友達の披露宴の帰りということで、華々しく登場~。
新人さんで最初に登場した雪兎さんは、名前負けしない綺麗なおねーさん。てか、新人さん全員、まじ可愛い!レベルたかっ!皆さん、どっちかというとフェミニンな感じ。唯一の30代新人・お菊さんも女らしいが、慣れるとどんどん面白くなりそうなヨカン。東北出身aloeさんは、ロックンローラー風味で、元リンドバーグの渡瀬マキに似ている!!
オフ会自体も初めて、という方が多かったけど、またぜひお会いしましょう~。
あとはおなじみの方たちなので、あらためて書かないけど、いろいろほんとにありがとう!

しばらく更新していなかった間に、地に墜ちていたランキング
クリックご協力、よろしくお願いします。
   ↓           ↓           ↓
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20090326183034.jpg
               
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
かん
お世話になりました。しかし、kooさん、嘘はいけません。あなたが右上を近影というなら、わたしも名札裏面を近影と言います。てへ。
2009.06.27 Sat 21:34 URL [ Edit ]
わっくん
今回もお世話になりました!そうそう、前回のオフ会の時に撮ったKooさんのお姿を裏面に…ヲイヲイ… (笑)

まったり出来る時に限って、終電で帰らなくてはならなくて残念でした。
皆さんとても楽しい方たちばかり。初参加の若者(笑)たちも皆さんキュートでしたねー。ゆっくりお話できたしくつろげたひと時でした、本当にありがとうございましたー!
2009.06.28 Sun 10:00 URL [ Edit ]
おちお
先日は、オフ会楽しかったです。ありがとうございました。
前回より、気持ちものんびり人と話すことができました。あまり自分から進んでというのは苦手なんですが、とても居やすい空間でした。

お元気で、また。
2009.06.29 Mon 23:27 URL [ Edit ]
koo
>かん
へへ、みんな気づかないかと思って書いたんだけど、
気づいた?<近影
そして、マチ子さん、堪能してますか~~~?

>わっくん
名札、ほんとにありがとう!
前回に続いて、コレクションしてますよ。

今回は、少数精鋭?で、まったりくつろげたね。
しかし、終電で帰ると知ってたら、もっと話したのになあ・・・
と、それだけが残念でした。
また次回ね!

>おちお
たしかに前回よりずっと顔がくつろいでました(笑)
最初のときは、だいぶ緊張してたんだね~~。
おちおさんはじめ、遅れてきた人たちも、すぐに
馴染んでくれて、よかったです。
また会いましょう!
2009.07.01 Wed 22:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/116-0e5939f2
Template by まるぼろらいと まとめ
