ビアン通信 ラストチャット
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.06.30 Tue
<追記!>
なぜかまだ、チャットに入れます!
恐らく今夜いっぱいなのでは。
お初の方も、この機会にぜひ!参加してください!!



長らくお世話になっていた、cgiboyのチャット。
本日14時に、サービス終了となります。
つきましては、
本日お昼(12時半頃)~チャットに入ります。
もちろん、それ以前にも、入れる方は入ってください。

14時になったら、突然放り出されるのか?ログが止まるのか?
チャットの終焉を見届けたい。そして、しばし思い出に浸りたい。

このチャットは、前のサイトのときから足掛け8年使ってきた。
でもこれも時代の流れか、ついにサービス終了。
まだブログのない時代は、どこの個人サイトにもチャットが設置されていた。
今はどこでも殆んど見かけなくなったが、まだまだ需要はあるはず。
この後、他のサービスのチャットを借りて、設置する予定。

とはいえ、こんなに使いやすいチャットは他になかった。
外から見られたくない話題のときは、「炙り」機能で内緒話が出来たし、さくさく軽くて、快適だった。

平日のお昼なので、難しいかもしれないけど、ぜひ来られる方、参加してください。
私も、もしかしたら、途中で退席などあるかもしれません。
携帯からも、アクセスは可能です。

FC2 同性愛 Blog Ranking
          
関連記事
サリー
ネットコミュニティーデビューしたのはkooさんのチャットからでした。
最初は操作が分からず無言ちゃんに、今はパソコンとの相性らしく無言ちゃんになる事もありますが宝のような時間を持てました。
ラストチャットは入れませんが、皆さんで楽しんで下さいね
2009.06.30 Tue 14:15 URL [ Edit ]
だんご
お昼のチャットに初飛び入りで堂々と居座わりました(A^^;;;;
今まで、生のビアンやビアンカップルはブログやネット、映画・ドラマの中でしか見たことがなかったので、ボッ~としながらチャットしてましたm(__)m
 まさに新しい世界で、新発見…。う~ん…自分の中の何かが変化しそう。。。。

 ラストチャットは楽しくまぜていただきました^^みなさんありがとうございました。
2009.06.30 Tue 21:50 URL [ Edit ]
koo
>サリーちゃん
チャットが最初だったのね!
チャット→オフ会かな。懐かしいね~~。
私もチャットでたくさんの人に出会い、それが
今ではかけがえのない財産になっています。
ラストチャット・・・一体いつが本当のラストチャットでしょうね?

>だんごさん
チャットに、ようこそ!
生ビアン、まだ出会ったことがないんですか~。
でも全然フツーでしょう?(笑)
オフに来たら、ほんとにどこにでもいそうな女性たちばかりで、
これがビアン・・?って思うと思いますよ。
またこれからもチャットに遊びに来てくださいね。
2009.07.03 Fri 23:00 URL [ Edit ]
あずき
ついにサービス停止しましたね!
夕べYさんとチャットしてたんだけど、それが最後だったのかな?だとしたら最終チャット者はこのわ・た・し♪
2009.07.09 Thu 23:00 URL [ Edit ]
koo
>あずき
いきなりキタよねーーー!
もうここは、一生あるもんだと思い始めた矢先に・・・(ノ_・。)
でもありがとう、あずきのおかげで、すぐに新設できました!
2009.07.10 Fri 22:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/117-7a33578f
Template by まるぼろらいと まとめ
