ビアン通信 This and That
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.07.02 Thu
■クイア系コピィコンテスト
うちからリンクしている「押して、押して、押し倒されろ!」(管理人・ゆうさん)で、
はてなコピィでクイア系コンテストを(勝手に)開催!エントリ受付中!
という企画をされている。これがとっても面白い!!

はてなコピィとは、バナー(コピィ)が簡単に作れるサービスで、これを利用して、クイア系のバナーをいっぱい作ってエントリーしよう・・・というのが今回の企画。
現在のノミネート作品は、こちら
私も、数点作ってエントリーしてみた。変なのばっか・・・(笑)
でも、出来は関係なく、クイア系の作品がずら~っと並ぶところに意義があると思う。
それに、見ていて単純に楽しいし、わくわくする!

〆切は7月4日(土)までで、あと少し。でも本当に簡単に作れるので、興味のある方は、上記のゆうさんのページを見て、ぜひエントリーして下さい。

■名古屋オフ (詳細は、2つ下の記事、「オフ会報告&名古屋オフ」にあります!)
〆切を3日(金)と書いていたけど、4日(土)にします。
現在、確定が9人、未確定の方を入れて11人。まだ少し余裕があります。
詳細メールは、締め切った後に、お送りします。

■チャット
6月30日(火)14時に終了します、とお知らせがあったcgiboy chat。なぜか、まだあるー!!
毎晩、今日で終わりかな?とたくさんの方がチャットに参加してくださっているのに、一向に終わる気配なし。まあ、それはそれで嬉しいけど、ちょっと肩すかし気分。
閉じられるまでは、今のチャットを使っていこうと思っています。
それと、以前のサイトに設置していた1行掲示板を、また復活させようと思います。
近いうちに設置します。

FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20090326183034.jpg
                       
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/118-af71720c
Template by まるぼろらいと まとめ
