ビアン通信 名古屋オフ詳細
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.07.06 Mon
名古屋オフの参加希望のメール、15名の方々からいただきました。
ありがとうございます!!
半分は、全くのお初の方々で、どんなオフになるのか、今からとっても楽しみです。

早く詳細を送らなきゃ、と焦っているのですが、時間がとれず。
おひとりずつ返事を書こうと思っているので、少々時間がかかります。
今晩か、最悪、明日にはお送りしますので、もう暫くお待ち下さい。

オフの1次会は、7月11日(土)12時~、名古屋駅そばのお店です。

FC2 同性愛 Blog Ranking
                   
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
久しぶりのオフ会参加、とても楽しかったです。
kooさん、小月さんありがとうございました!
2009.07.11 Sat 23:57 URL [ Edit ]
koo
こちらこそ~~、ありがとう!
久々に会えて嬉しかったよ。
ますます似てきたおふたりに、愛を感じました。
2009.07.12 Sun 12:18 URL [ Edit ]
わっきぃ
久々のオフ会楽しかったです。お二人様、ありがとございました。
人見知りなわっきぃですが、皆さん大人なので楽しく会話ができました。

2回目のオフ会と言ったけど、“れ組通信”というのがあって、22年前代々木公園の空の下2~30人ほどが集まった記憶が思い出されました。
まだPCもなくて、手書きの会報誌で情報を得ていた頃だったなぁ。って、私は地方在住者だったし、その後すぐにWHに出てしまったけど、そのときに知り合ったリーチは今も大事な友達。
これからもたまにはオフ会に参加して、若い人から刺激をもらったり、同世代の人たちと昔話をするのも楽しいだろうね。
2009.07.12 Sun 20:50 URL [ Edit ]
koo
>わっきぃ
人見知り!?なの?
初めての人とも積極的に話してくれてたみたいで、感謝!です。

「れ組通信」、懐かしいね~~!
22年前といえば、私はもう母になってました。
本当に、あとちょっと遅くに生まれていたら、私の人生も変ってたんじゃないかしら、
と思うことがあります。
でも回り道をした分、今の出会いは本当に貴重です。
世代は違っても、共通した悩みや想いがあって、オフってやっぱり楽しいな~
と思います。また東京のオフにも、おふたりで参加してね!
2009.07.18 Sat 09:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/119-42873bed
Template by まるぼろらいと まとめ
