ビアン通信 The L Word Season5
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.01.12 Sat
  clemen0.jpg

先週から始まった、The L Wordシーズン5。
上の女優は、今シーズン、シェーンの恋人役で登場するClementine Ford(クレメンタイン・フォード)。
シーズン4の終盤にもチラッと出ていたが、キャストの誰かに似ていないだろうか?

  cybil1.jpg
          娘には負けないわよ!(たしかに胸は)

上は、フィリス役のCybill Shepherd(シビル・シェパード)。クレメンタインはシビルの実の娘で、ドラマの中でもフィリスの娘・Mollyとして登場。
フィリスは、カリフォルニア大学の学長で、夫とふたりの子供がいたが、結婚前から抑えていた女性への想いを抑えきれず、シーズン4では初めて女性(アリス)と体験。その後は一気にヒートアップ、離婚の相談で訪れた弁護士ジョイスと恋仲になり、さて・・というのが今シーズン。

clemen1a.jpg  cybil3.jpg

左は、クレメンタインがシーズン4の終盤に登場したときのもの。リアル&ドラマ上の母親に、「You're not a lesbian, you're my mother!」。
右は、母シビルの若い頃の写真。
よく似ているけど、この母娘の美貌対決は、母親に軍配が上がりそうだ。

母娘でLに出て、それぞれに女性とベッドシーン・・・てすごいなあと思うが、もっとすごいのは、母シビルが、カムアウトではないが、長年女性に対してパッション、欲望を抱いていたと、いろいろなインタビューで答えていること。特に、Salma Hayekという女優が好きで、ずっとファンタジーをかきたてられていた(つまりあれやこれやと妄想していた)とか。なんだかリアルとドラマがシンクロしてる?
このSalma Hayekのことは、シーズン4の中でも、夫に「前から君にはレズビアンの傾向があった」「Salma大好き!萌え~~!って言ってたもんな。」と言われ、「それどこで見たのよ。アタシあなたにそんなこと言ってないわよ」と真顔で答える場面があって、おかしかった。

シーズン5の第1話(501)を見る限り、フィリス(シビル)は変キャラ一直線。
恋人ジョイスは、精力絶倫フィリスに食いつくされそうだ。

two1.jpg

シーズン5のジョイスは超ラブリー!笑えるし、めっちゃええ人やん。でも相手がフィリス・・・。
フィリスが、ジョイスのsexは素晴らしく、「卒業論文のよう」で、それに比べるとアリスのsexは幼稚園だと言っていたが、卒論のようなsexとは??高度な言葉攻めとかかしら。
今回のシリーズ5はsexも重要なファクターのひとつで、sexシーンも多いらしい。
私よりはるかに年上(強調)のフィリスの精力絶倫さを見習って、私も枯れないよう、
Lで楽しみたい。

L Wordは、脇を固める人たちの演技が素晴らしく、脇役ウォッチャーの私としては
嬉しい限り。主要メンバーの感想も、明日第2話が始まる前に、アップしたい。

今回の主なソースはこちら

FC2 同性愛 Blog Rankinglogo02.jpg
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
みやん
『L・・』の日本発売が決まって、本当に良かったです。
とうとう・・・やっと・・・大分遅れていますが、
ファーストシーズンから観始める予定です!
『四角い・・・』のLena Headeyが大好きな友達は、
一番上の写真を見て、この女優さんに惚れたみたいです!
Lena Headeyとは、どこか似ていますかね!?
私たちにとってシーズン5は、まだまだですが・・・
実際シーズン5まで日本発売は確定されてないでしょうが、
友達と一緒にひたすら日本発売日までを指折り数えてます!
2008.01.14 Mon 02:51 URL [ Edit ]
koo
私のまわりでも、これから日本語版で初めてLを見るっていう方、多いです。
クレメンタインもLenaも、きりっとした正統派美女ですね。
お母さんも昔は相当な美人でしたね。
クレメンタインは落ち着いて見えるけど、まだ27歳。Lで人気に火がつくかも?
いつか母娘でカムアウトなんてあったらいいのに・・・と妄想してしまいます!
2008.01.14 Mon 17:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/12-5b73756e
Template by まるぼろらいと まとめ
