ビアン通信 名古屋オフ会報告・パート2
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.07.17 Fri
■ティルダ
名古屋オフの告知をしたとき、”私の近影”として、下の画像を載せた。

   diva 005a

これはもちろん、ジョークなのだが、それを素直に信じて、
「え~~、kooさんってすっごい美人!!!ていうか、ガイジン!?」
と思ってた。・・・というのが、mioさんことアンジェラさん。(アンジェラ・アキによく似ている!)
アンジェラさんは、一旦社会人になって、そこから再び勉学の道を歩まれている。見るからに理知的な方なんだけど、私のジョークを疑いなく信じていたほど純粋な方。あ~、それに引きかえ、もうこんなにも汚れちまった自分を、私は恥じた。(かも)
てか、上の画像、私の大好きなイギリスの女優、ティルダ・スウィントン!
私との共通点といえば、1960年生まれ、ということだけ。美人で、家柄も良く、賢く、しかも180cmもある!ゲイのデレク・ジャーマン監督の寵児で、両性具有の役を演じたら、天下一品。最近はハリウッド進出、一昨年、アカデミー助演女優賞を受賞した。

■北陸組
でもそういえば、以前、私が自分のことを「38歳」と書いたら、それをすっかり信じた人がいたなあ。
それが、今回3度目のオフ参加のみやんさん。お友達の247さんと一緒に参加。おふたりとも彼女さんがいるけど、仕事で来られず、お友達どうしで北陸からの参加。247さんは、いつも彼女さんと一緒で、こんなに離れたのは初めて!というほど仲が良いそう。
今回、ぬこちゃんを入れて、3人が北陸からの参加。次回、関西でオフするときも、ぜひ参加してください>北陸の皆様

■シングル組
地方は、東京と比べると、やっぱり圧倒的に出会いが少ないと感じる。
今回、お会いしたシングルさんたち・・・20代組やアンジェラさんも含めて、皆さん、ステキな方ばかりで、機会があれば、ぜひどんどん2丁目とかに出てきてほしいと思う。
あ、Alさん(アルさん)はシングルではなかった。異国の彼女さんとお幸せに~。Alさん自身、グローバルな方なので、今後どこに住むのか定かではないけど、いつか機会があれば、ぜひおふたりで参加して下さい。
まるさんは、寝坊した・・!というので、太っ腹な方かと思ったら、夜勤明けでほんの少し仮眠しただけでオフに参加してくださった・・とのことで、本当にありがとう。最初は凄く緊張していたみたいだけど、だんだん馴染んで笑顔もたくさん出ていた。
緊張と言えば、とれいさんも最初かなり緊張されていた様子だったけど、話すと笑顔も出てきて、もう少し時間があればもっといろんな話が出来たのに、と思う。またチャットでお話しましょう!
二次会から参加のまあちゃ。とも、苦節8年くらいか、前のサイトのときからチャットで会っていたけど実際にお会いする機会がなく、今回ようやく会えた。年齢を言ったら、みんなに「え~~!?見えない~~!若い~~!」と言われていた。ほんとに、私よりおねーさまなのに、お肌ぴちぴち。

■ビアンバー
最後に、連れて行っていただいた、ビアンバーの感想を。
名古屋には、ビアンバーは2軒しかないそう。行ったビアンバーは、栄のゲイバーやフィリピンパブが入っている雑居ビルの一角にあった。
中に入ったら、「ここは2丁目?」と思ったほど、2丁目のビアンバーとよく似ていた。カウンターとボックスが2つあり、お店の規模も雰囲気も、マドンナとかマーズと同じ。
店主の方も、2丁目で何度も会っている気がしたし、私たちの次に店に入って来たイギリス人も、キンズで10回くらい会っている。・・・と思ったほど、ようするに、ビアンバーもお店の人もお客さんも、どこも変らない、ということかな。

今回の名古屋オフ、本当に楽しかった!
楽しくて、8時頃の新幹線で帰る予定を変更して、最終で帰った。
次回は、関西オフを考えている。まだいつになるかわからないけど、予定が決まったら、こちらで早めに告知したいと思う。
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20090326183034.jpg
            
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
スタン
ティルダ・スウィントンって、
「コンスタンティン」で、
「天使ガブリエル」演ってた人だよね?
すごく、気になってたんだよね・・・・・私
2009.07.17 Fri 22:41 URL [ Edit ]
まあちゃ。
今回にお会いできて、本当に良かったです。(^^)
結構、長いお待たせでしたね。(^^ゞ

二次会の場所の照明のお陰で、肌つや良く見えてラッキーでした。(笑)

いつもチャットでお話する方々と今回こうしてお会いできたことは、
これからチャットをする時の楽しみが増えますね。
2009.07.18 Sat 01:23 URL [ Edit ]
koo
>スタン
いいなあ、コンスタンティン、まだ見てない!
ティルダって、雪の女王とか、この世のものでない役がぴったり。
あの透明感、他にかわる人がいないんじゃないかなあ。

>まあちゃ。
本当にようやく会えた!って感じでしたね。
だいたいイメージどおりだったけど、予想以上に若々しくて、びっくりでした。
実際にオフで会うと、相手の顔が浮かんで、ぐっと親近感が増しますね。
今チャットに来ていて、まだオフに参加したことがない方には、
ぜひ今後オフに参加してほしいなあって思います。
2009.07.18 Sat 09:55 URL [ Edit ]
kd
お会いした皆さん、本当に楽しかったです。
次回もよろしくお願いしますね。
また、管理人koo、いつもお世話になりっぱなしです。
これからも、よろしく!
2009.07.20 Mon 14:58 URL [ Edit ]
みやん
名古屋は近かったです。
kooさん・・企画して下さって、
ありがとうございました!
近すぎて日帰りしたから、
バー行けなくて、残念でしたが。。
また、次の機会も参加させて下さい!
2009.07.23 Thu 22:38 URL [ Edit ]
koo
>kd
こちらこそ~~、楽しかったよ!
名古屋の方もほんとにいい方ばかりで、
またぜひやろう、と思いました。
まだしばらく日本かな?満喫してね!

>みやんさん
近くて安い(高速)名古屋オフ。
また企画しますね。関西方面でも来られるかな?
オフでみやんさんを見かけると、なんだかホッとします。(和み系・みやん)
またぜひ来てね!
2009.07.25 Sat 09:09 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.03 Tue 22:33 [ Edit ]
koo
>鍵コメのHさん
はじめまして。
うちのオフに来ている方は、20代から50代まで幅広いです。
でも1番多いのは、ちょうどHさんくらいの年齢の方です。

名古屋の方からは、年代問わず、オフをやってほしいとよく言われます。
名古屋でのオフがあるにはあるけど、お店主催のオフだったり、
常連さん以外は参加しにくいオフだったり・・・と聞いています。
名古屋にもビアンの方はたくさんいるはずなのに、難しいですね。
本当は4月の頭に名古屋に行く機会があり、そのときミニオフをしようと
思ってたのですが、地震のため名古屋行きを断念しました。
またいつか名古屋オフ、必ずやりたいので、そのときにはぜひ参加してください。
東京でのオフにも、地方から参加される方はいます。
2011.05.11 Wed 11:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/122-6e245f75
Template by まるぼろらいと まとめ
