ビアン通信 モレスモ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.07.18 Sat
      geraldine2.jpg

 geraldine3.jpg

上の女性は?
この女性は、カムアウトしているテニス選手・モレスモの恋人、Géraldine Filiolさん。
Eurosport(ヨーロッパ最大のスポーツ専門TV)の常務だか専務だか役員をしている、バリバリのキャリア・ウーマン。モレスモよりかなり年上。

       mauresmo2.jpg
                モレスモ(Amélie Mauresmo)

下のYouTubeでは、動くGéraldineさんが見られるので、ぜひ見てほしい。
40秒あたりから、Géraldineさんが出てくる。かなーり素敵!!

 

モレスモは19歳のときにカムアウトしているが、その頃付き合っていた恋人(Sylvieさん)は、ひとまわり上だった。
現在は30歳、このGéraldineさんとはひとわまりどころではない年齢差があるはず。
でもきっとモレスモは、年上で甘えられる人が好きなんだろう。
但し、今の恋人のことは、モレスモの口から語られることはない。Sylvieさんのときに、散々マスコミに追いかけられ、嫌な思いをしたそうで、以来、プライベートに関しては堅く口を閉ざしている。
が、2~3年前に検索をしたら、海外のあちこちのテニスサイトやファンサイトに、このGéraldineさんのことが書かれていた。1番上の写真も、モレスモの試合を観戦中に撮られたもの。

また、こんな写真もあった。(1~2年前のもの)

        G1a.jpg

下段、オレンジの服の人がモレスモで、その左上にいるのがGéraldineさん。
マスコミ対策なのか、いつもこんな風に、隣ではなく、すぐそばに座っているそう。

今回、Géraldineさんのことを取り上げようと思ったのは、2006年に全豪、全英で優勝して以来、下降の一途をたどって、もうダメかも・・と思われたモレスモが、今年に入って復活してきたから。
ここ1年くらいはGéraldineさんとのニュースもあまり見なくて、現在も付き合っているのかどうか定かではないが、最近優勝したフランスの大会での写真を見ると、3年前と同じ指輪を左手薬指にはめていた。

  ring1.jpg
       2年ぶりの優勝、試合後に泣き出すモレスモ

ふたりはきっと今も順調なのだと思う。
プレーヤーとしても、まだまだ出来るはずなので、ぜひまた4大大会で優勝してほしい。
ガンバレ、モレスモ!!

FC2 同性愛 Blog Ranking
             
関連記事
まあちゃ。
久々のテニス選手の話題をありがとうございます。

モレスモの恋人さん、素敵な方ですね。
やはり私生活が充実していることは大切なんですね。

ベテラン級のモレスモがもっともっと活躍してくれなくちゃ、
テニスのTV観戦が楽しくなるように・・・。
全米に期待したいです。

2009.07.18 Sat 01:54 URL [ Edit ]
koo
>まあちゃ。
モレスモ彼女、ステキですよね~~~!!
知的で上品で、しかもこんなに年上。
ちょっと意外な気がしたけど、実はモレスモもお嬢さまなので、
お似合いのふたりなんでしょうね。

全米!!
ウインブルドンでは4回戦敗退だったけど、今度こそ
優勝に絡んでほしいです。
ウイリアムズ姉妹だけじゃ、つまらないですよね。
2009.07.18 Sat 10:15 URL [ Edit ]
あずき
いい!ナイスカップル!kooさんGJ!!
Géraldine氏、声が良いね声が。
モレスモ、趣味良~い。
彼女が見に来るモレスモの試合を反対側から見たい・・・・。

ウィリアムズ姉妹はどこか違う星でテニスをやって下さい。
2009.07.18 Sat 21:47 URL [ Edit ]
koo
>あずき
モレスモ、めっちゃ趣味いいよね~~~~!
こんな素敵な人のハートを射止めるとは。
彼女がもし日本の大会に来たら、モレスモそっちのけで観戦だね。

一時はロシアが上位独占か?と期待したのに、
姉妹が越えられない壁で立ちはだかってるね(^-^;
2009.07.19 Sun 01:27 URL [ Edit ]
メルブル
Géraldine氏ちょいとティルダ風味だ。
いい記事をありがとう、kooさん。
ノボトナはどうしているかね~
2009.07.23 Thu 23:15 URL [ Edit ]
koo
>メルブル
あーそういえば、ティルダに似てるかも!
Géraldineさんも、かなーり背が高いそうです。
女性にモテモテの雰囲気ね。
地位も美貌も知性もたっぷり。

ノボトナ!久々に検索して調べてみようかなー。

2009.07.25 Sat 09:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/123-1595f194
Template by まるぼろらいと まとめ
