ビアン通信 新チャット!!(アイコン付き)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.07.27 Mon
2週間前にcgiboyチャットがサービス終了になり、とりあえずひとつチャットを新設した。
軽くて使いやすかったが、めぼしい機能がなかったので、また新たなチャットを探していた。
やっと、これは!というチャットが見つかった。
こちら。

自由にアイコンを設定出来るので、The L Wordのキャラたちを設定した。(主要キャラは2個ずつ設置)
でも、Lを見ていない人もいるので、Lキャラ以外のカムアウト済みのアスリートや女優たちのアイコンもいくつか作った。
「お名前」の下の「アイコン」のところを押すと、アイコンリストが開くので、それに参考にアイコンと色を選んで、入室してください。(アイコンと色は、中に入ってからも、変更可能)

自分に似たキャラを選ぶも良し、好みのタイプのキャラを選ぶも良し。
習うより慣れろ、アイコン以外はシンプルな作りのチャットなので、ぜひ皆さん、気軽に参加してください!

FC2 同性愛 Blog Ranking
             
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ほっぷ
早くこのアイコン使いたい!
2009.07.28 Tue 11:33 URL [ Edit ]
koo
>ほっぷ
うん、ぜひ使って!!ティナが待ってるよ!!
週末、来れるかな?
2009.07.30 Thu 01:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/125-55403bdd
Template by まるぼろらいと まとめ
