ビアン通信 celesbianカップル
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.08.13 Thu
新しいチャットのアイコン、結構評判が良くて、嬉しい。(これを作成するのに、丸1日かかった!)

  iconchat1.jpg
              クリックで拡大

The L Wordの出演者と、カムアウト済みorゲイフレンドリーな有名人、32人分のアイコン。
この32人、あちこちで繋がっている。Lの世界並みに、複雑なチャートが書けそうだ。
今回は、それをご紹介したい。(もうとっくに知っているよ!という方も、どうぞお付き合いを)

   ellen2.jpg
          Portia De Rossi  &  Ellen Degeneres

世界で一番有名なcelesbianカップルではないかと思われる、エレンとロッシ。
その割に日本では知名度が低く、特にエレンのことは、チャットでも「これは誰?」とよく聞かれる。
エレンはアメリカでは超有名なコメディアンで、カムアウトしたセレブ(celesbian)のはしり。
カムアウト後に3年ほど干されたものの、見事復活、確固たる地位を築いた。
人気番組「エレン・デジェネレス・ショー」は、ごく短いダイジェスト版だけど、Podcastで見ることが出来る。

      ellen0.jpg
          昨年結婚したふたり。まるで映画のワンシーン。

ポーシャもカムアウト済みの女優で、オーストラリア出身。男性とも1度結婚歴がある。

      ellen1.jpg
           あー・・・なんて絵になるふたり

        portia1.jpg
           こ、これは・・・ワンちゃんが一緒!!

お相手変っても、ワンちゃんは一緒なのね。ってか、そのまま連れて行ったのね。
上の写真、ポーシャにチューしているのは、元カノのfrancesca gregorini(フランチェスカ・グレコリーニ)。
リンゴ・スターの義理の娘で、シンガーソングライター。

       portia2.jpg
          右がフランチェスカ

ポーシャとは3年間付き合っていて、正式に婚約もしていたのに、ポーシャとエレンが出会い、破局。
一方、エレンにも、4年間付き合っていた恋人・alexandra hedison(アレキサンドラ・ヘジソン。The L Wordのディラン)がいたのに、サヨナラ。

      alex.jpg
        左、ディランでおなじみアレックス。

まあ、よくある話か。出会っちゃったものは仕方ない、誰にも止められない。
でもアレックスはその後も引きずっていて(未練たらたら)、ちょっと気の毒だった。

   ellen3.jpg
        若い妻、ポーシャにでれでれエレン。

エレンは、アレックスの前はアン・ヘッシュと付き合っていたけど、画像検索をしていたらこんな写真が。

     anne.jpg
        左、アン・へッシュ。右、フランチェスカ。

ん~、元カノ同士の2ショット?上の写真がどういう経緯で撮られたのかはわからないが、やっぱりこの業界、向こうでも狭い世界なんだなぁ。
フランチェスカのファンページを見ると、いろいろな人との2ショット写真を発見した。

        ramsay.jpg

右・The L Wordのシーズン2、ロビン役で出ていたAnne Ramsay。

     ramsay1.jpg
          アン・ラムゼイ

この人、カムアウトしているわけではないが、ビアンっぽさ120%!
そこはかとなく匂うし、ビアン作品によく出ているし、celesbianと一緒の写真もよく見かける。
私のゲイダー生命を賭けて、「絶対クロ」と断言してもいい。
ってそんなもん賭けられても、て感じだが。

(celesbianカップル情報、長くなるので、3回ほどに分けてアップします。)

FC2 同性愛 Blog Ranking
            
関連記事
ハマ
『ビアンぽさ120%+そこはかとなく匂う』がツボでした(笑)
奥ゆかしさ(?)があるんだか、がっつりなんだかどっちなんだ~!!って(笑)
もちろんロビン役のAラムゼイさんは、私的にも120%"がっつり"そこはかとなく匂う女優ですね!

これからのcelesbian特集も楽しみにしてます(^-^)
2009.08.15 Sat 00:14 URL [ Edit ]
3BS
どうもはじめましてです。いつも楽しく拝見させていただいてます。エレンとポーシャネタは個人的に非常に興味深いです。でも、まあ、色々複雑ですよね。私も好きになってしまったものは仕方がないと思っています。

そうだ、ポーシャが引いている犬は、確か違う犬じゃなかったかなあと記憶しています。何かの記事で読んだことがあったのですが、以前はビーン(確かお亡くなりに)、現在はウルフとかいう名前だったような。

エレンが番組内でウルフと呼んでいたのを、YouTubeか何かで観た気がします。間違いでしたらすみません。

長文になってしまいましたが、 “繋がり”といえば、 CorkyLFF さんの The Ellen Chart はご覧になりましたか? 若干記事とは逸れてしまいますが、うまく編集されてみえるので、未試聴であればご覧下さい。
http://www.youtube.com/user/CorkyLFF#play/user/75ECC01EF405BF54

今後の更新も楽しみにしていますねー
2009.08.15 Sat 20:20 URL [ Edit ]
koo
>ハマさん
レスが遅くなってすいません!
昨日で私の夏休みが終わり、今日から現実に帰って来ました。

そう、変ですね(笑) がっつりレズビアン~!なラムゼイさんですね。
celesbianとは程遠い数日間を過ごしていたのですが、
遅ればせながらまた更新したいと思います。
こりずにまた遊びに来てくださいね!

>3BSさん
はじめまして!
なのに、遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ワンちゃん、亡くなっちゃったんですか~~、ショック!
すごく可愛いですよね、このワンちゃん。
じゃあまた同じ種類のワンちゃんを飼ったんですね。
って、3BSさん、よく知ってますね!コア情報~~。
CorkyLFFさんのYouTube、なくなってますね、残念。
また面白いYouTubeがあったら、教えて下さいね。
2009.08.26 Wed 00:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/127-1c37365a
Template by まるぼろらいと まとめ
