ビアン通信 正しい美女のあり方
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.10.02 Fri
20090928 012
              Daniela Hantuchova      photo by koo

20090927 101
             横向き写真は、クリックで拡大。

20090927 094a

20090927 107

20090927 154
                あああ・・・宇宙人かも。

20090927 169
      「おねえちゃん、がんばってるよ!」  右、愛ちゃん。

20090927 378
            打つ瞬間、ちょっと森進一が入る。

20090927 429
    勝利の後、ほっぺをぺしぺしすりすりされていた・・・愛ちゃんになりたい!

ここはテニスサイトか?
と言われそうな様相を呈している今日この頃だけど、あともう少しお付き合いを。
現在、有明で行われている東レPPO。トップシードが初戦から次々姿を消し、悲惨な状態になると思われたが、このDaniela Hantuchova(&愛ちゃん)とSharapovaが、まだ準決勝に残っている。おかげで少しは体面を保てたかな。
でも、今日それぞれがダブルス、シングルスで負けると、やはり悲惨な決勝になってしまうので、ぜひがんばってもらいたい。

・・・と、書きたいことはいろいろあるけど、疲れて言葉が浮かばないので、また次回。
って次もテニスか?次は多分、Sharapovaで。

久々にチェックしたら、凋落していた・・・!
   ↓          ↓           ↓
FC2 同性愛 Blog Ranking logoj.jpg
           
関連記事
こづっきー
Hantuchova 可愛いねぇ(*^。^*)
特に三枚目のトスをあげている写真
テニスプレーヤーというよりも、
バレエのプリマドンナみたいです。
コート上のバレリーナと呼びたいです(*^_^*)
2009.10.03 Sat 00:44 URL [ Edit ]
わっくん
まじきゃ~わいいですね。
このまま、変貌しないでいて欲しい!
2009.10.05 Mon 00:05 URL [ Edit ]
koo
>こづっきー
ほんと、テニス選手とは思えないよね。
コート上のバレリーナは、試合中も優雅です。
ウイリアムズ姉妹やシャラの試合を見てると、
テニスは格闘技だ!って思うのに。
いつまでも彼女の良さを持ち続けていってほしいなあ。

>わっくん
まじきゃわいい~~~でしょう!?
しかも性格も良い、スタイル抜群。。。
天は2物も3物も与えてる!
きっと変貌しないと思います。
デビュー(ティーンエイジャー)の頃から
全然雰囲気が変わってないので。
2009.10.06 Tue 01:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/134-626753ca
Template by まるぼろらいと まとめ
