ビアン通信 Toray PPO~Sharapova!!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.10.04 Sun
 20090927 005a
               ごめんなさいね~        all photos by koo

 20090927 006a
               サインはダメなのよ・・・    (9/27、練習後)

つーか。

 20090930 241a
              復活、Sharapova!!! (9/30 撮影)

20090930 355
               妖精と言うより、アマゾネス、女戦士sharapova。

 20090930 494b

20090930 224
                  高まる集中力。

 20090930 254

 20090930 491
                  むき出しの闘志。

20090930 446

 20090930 488
                  勝利への執念。

 20090930 510

Sharapovaのシングルス優勝で終わった、東レPPO。
昨年、肩を壊して手術をして以来、低迷していたSharapovaだけど、完全復活!
今まで縁がなくて、私が行く日は彼女が出ない日だったりして、生Sharapovaを見たことはあったけど、LIVEで試合を見たことはなかった。
正直に言うと、あまりタイプじゃないし、まあ見ておくか・・・くらいの軽い気持ちだったけど、感動した!やっぱり凄い選手だった。単に派手できれーなおねーちゃんでテニスが上手いからちやほやされてるんじゃなくて、上に書いた「集中力」「闘志」「執念」、これがもう人並み外れている。こんな選手、見たことない、と思った。

写真を撮っていて、久々に燃えた。(萌えた、じゃなくて、燃えた、ね)
Sharapovaの持つ強ーーい精神力に引き込まれて、本当に撮っていて楽しかった。こんなに引き込まれたのは、ヒンギス以来。シャラポワとはまるでタイプが違うけど、天才ヒンギスも撮っていて楽しかった。あんなクレバーな選手、見たことない。
sharapovaは、もの凄い筋肉質で、胴の部分がぶっとくて、男性並みにたくましいことにも驚いた。

 20090930 244
            全身写真。188cm。公称59kg・・・+10㎏は確実。

まだ試合のない日、練習後にコートから出てきたsharapovaの写真を撮った。それが冒頭の2枚。
その前にも1度、彼女が歩いているところを見たが、下を向いて猛スピードで歩いていたので、ファンサービスを拒否しているのかな?と思った。
この写真を撮ったときは、真正面から観察していた。次々差し出される色紙やサイン帳のひとつひとつに目をやりながら、申し訳なさそうな顔をして何か呟いていたので、きっとサインを止められてるんだろうなあと思った。民族大移動!と言ってもいいくらい、一瞬で100人くらいがまわりを囲んでsharapovaについて行ってたので、サインどころか立ち止まるのも危険な状態だった。

テニスも、プレーや勝敗だけでなく、選手の人となりがわかってくると、見ていてさらに楽しくなる。
前回アップしたHantuchovaは、心優しい~~、優しすぎるathleteで、それが彼女の魅力でもあり、athleteとしては足りない部分でもある。かと思えば、逆上してラケットを叩き壊した選手もいた。
試合のない日に見かけたクズちゃんやヴィーナスのレポも載せたいので、あと1回、テニス編で!

   1日1クリック、ご協力を!!!
    ↓     ↓     ↓
FC2 同性愛 Blog Ranking logoj.jpg
           

関連記事
こづっきー
スゴイねぇ~Sharapova!!
肩のラインがこんなに四角でほんとに逞しい。
上腕二頭筋の盛り上がりはモレスモ兄貴と
いい勝負だよね(笑)
ぜひ、二人の対決を見てみたいですっ!!
2009.10.04 Sun 20:18 URL [ Edit ]
かん助
公称+15kgとみた。杉山選手の引退記事と一緒に、新聞記事を熟読して…まだ22歳なんですな。
2009.10.04 Sun 22:30 URL [ Edit ]
エム
こんにちは。
たくさんの写真、ありがとうございます。
シャラポワとハンチュコバを揃って見られるなんて嬉しいです。それよりも何よりも、プロ級のカメラの腕に驚きました。新聞のスポーツ欄みたいに迫力のある写真ですね。
リオデジャネイロオリンピックが開催されたら、バレーボールだけでなくいろんな種目がお祭り騒ぎになりそうです。
いろんなスポーツを楽しみましょう!
では、また。
2009.10.05 Mon 13:25 URL [ Edit ]
koo
>こづっきー
すっごいでしょう~~?この筋肉!
どこが「テニス界の妖精」なんでしょうね・・・
と思ったけど、ジュニアの頃の写真を見たら、たしかに可憐!華奢!!
ここまで相当タフなトレーニングをして、肉体改造したんでしょうね。
アニキとの対決、見たかったね。来年こそはアニキに来てもらいたい!

>かん助
そうそう、まだ22歳。でも貫禄ね~~。
体の方も、超かんろく!
たしかに+15キロはありそうね。
2009.10.06 Tue 01:44 URL [ Edit ]
koo
>エムさん
ありがとうございます!
スポーツ写真・・・テニス選手の写真を出しても
ほとんど反応がないので、そう言っていただけると嬉しいです!
リオでのオリンピック、当然バレーで優勝しそうですね。
私もいろんなスポーツを生で見て、写真も撮ってみたいです。
東京で開催すれば撮れたのになあ~、とちょっと残念です。
2009.10.06 Tue 02:06 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.07 Wed 00:15 [ Edit ]
koo
>-さん
すいません、レスが遅くなりました!

それらしき人はいなかったですか(笑)
私にはゲイオーラは全くないし、まわりと同化してたんだと思います。
シャラポワンはほんっとに筋肉質ですね。
「アマゾネス」という言葉がこんなに似合う人も珍しい・・。
ハンチュコバ、データはちょっとあげられないんですが(企業秘・笑)、
写真を差し上げますので、今度オフがあったらいらしてください。
PLフィルターは使ってないです。使ったほうが綺麗になるかな?
外での撮影は、ほんとに気持ちがいいです!
2009.10.13 Tue 10:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/135-5e03b971
Template by まるぼろらいと まとめ
