ビアン通信 女子テニス(選手)を百倍楽しむ!~前編
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.10.11 Sun
     20090926 116b
            Svetlana Kuznetsova   クリックで、さらにでかクズちゃんに。

よもやの初戦敗退で、試合を見ることなく終わったクズちゃん。
でも予選2日目、本選1日目と、出番はなかったが、外のコートでずっと練習をしていて、
それを見ることは出来た。
多分、誰よりも長い時間、練習をしていたと思う。すごくタフだし、熱心だ。
練習を終えて出てきたところで、2度会えた。

20090927 019
        
輝く金髪で、とっても綺麗だった。(髪が)
ほんとーに気さくで、ファンサービスも全選手の中で1番では?と思うほど、フレンドリーだった。
怖いものなしのワタシは、クズちゃんに声をかけて、貢物(?)をあげた。
喜んでくれて、その後サインをもらったら、私だけ違うサインだった。普段はイニシャルだけ(SK)だけど、「SVETA」(クズちゃんの愛称)と書いてあった。

昨年、彼女の試合を見て、アップしたときは(こちら)、ゲイダーだけを頼りに書いていて、まだ何も調べていなかった。その後、検索をしてみたら、あちこちでレズレズレーズーーと書かれていた。でも、何も証拠はないし。と思ったが。
おや?・・・カムアウト済みのレネ・スタブスやリサ・レイモンドと親しいんだな。ナブちゃんとも、スコバとも。もちろん、モレスモとも。(レネって?リサって?スコバって?という方は、こちら

YouTubeでクズちゃんのビデオを見ていたら、こんなものを発見した。
アホアホ~すぎて、さらにファンになった。



クズちゃんは、モレスモ兄貴と組んで、今春、ダブルスで優勝している。(ソニーエリクソンオープン)

610x_20091010012239.jpg
             左、クズ。右、アニキ。

試合後のインタビューで、アニキと組んでプレーをするのはすっごく楽しかった!とクズちゃんは語っている。(こちら
上機嫌で、私たちはダブルスのスペシャリストになる、と冗談を飛ばし、さらに、
「ミックスダブルスも一緒にやりたい!どちらかが男性になって。
 だって、他のパートナーとなんか、一緒にやりたくないもん。」
・・・おおお、それって冗談になってないんですけど~!クズちゃん。

      kuznetosova-maurismo_20091010014331.jpg
        アニキ、ミックスダブルスも一緒にやろうね!

弟分クズは、アニキのことが大好きなんだなあ。アニキはそもそも、誰からも悪く言われることがないそうだ。(人格者?)
そのアニキ、2日前に自身の公式サイトで、気になるアナウンスを。
東レと北京の大会を欠場した後、年内まだ2大会に出場予定だったが、それも取りやめる、とのこと。
理由は、USオープンの後、トレーニングしようとしても、意欲が沸いてこないから、と。そして、去就に関しては、今後ゆっくり考えたい・・・と。
ええ~~~、引退か!?まだ30歳なのに!ダテさんは39で復活、そしてツアー優勝を果たしている。
レネだって38歳、でもまだ現役。ダテさんはかなり小柄だし、レネはものすごーく細い。それに引きかえ、アニキはフィジカルでは誰よりも恵まれている。後はメンタル面だけなんだけど、やっぱりそこが足りないんだろうなあ。2006年に全豪、全英で優勝して以来、モチベーションがなくなってしまったようだ。
アニキ、私たちファンのためにも、弟分クズのためにも、続けてくれ~!

あ、ちなみにクズちゃんのビアン度は、120%。(私の今回の東レでの観察&調査による)

   1日1クリック、ご協力を!!!
    ↓     ↓     ↓
FC2 同性愛 Blog Ranking logoj.jpg
           
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/136-f576f6b6
Template by まるぼろらいと まとめ
