ビアン通信 3週間ぶり
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.11.11 Wed
うわ~~~、3週間もあいてしまった!!!

先週末からダウンしていた。高熱が出て・・・と言うと、インフルエンザ!?と聞かれるが、食中毒。
若い頃は、2度、外食で食中毒にあっているので、すごく気をつけていたけど、ここ最近はなかったので、油断していた。
同じ物を食べても、人によって、または体調によって、罹ったり罹らなかったりするそうなので、疲れがたまっていたのかも。高熱、ピー、気分の悪さで、3日間、ひたすら寝ていた。やっと昨日あたりから、復活してきた。
皆様も、生ものには気をつけてーーー。

そんなわけで、更新。
今日はちょっと無理なので、明日必ずアップします。(今、書きかけ)

FC2 同性愛 Blog Ranking logoj.jpg
  
関連記事
エム
こんにちは。
復活されて何よりです。
無理せずに書いてくださいね。
では、また。
2009.11.11 Wed 16:11 URL [ Edit ]
サリー
大変でしたねぇ(-_-)
これからの季節は忙しさを増すばかりじゃないですか?
心配だ~。
ご自愛下さいませね^^
2009.11.11 Wed 23:22 URL [ Edit ]
kd
気をつけろよ~、お互い若くないんだし 笑
2009.11.12 Thu 01:01 URL [ Edit ]
koo
>エムさん
ありがとうございます!
昨夜、アップしました。
が、睡魔に勝てず、途中でアップしました。
ほんとは、まとめて書かず、こまめにアップしていくといいんですよねー。

>サリーちゃん
ありがとう!
サリーちゃんこそ、これからどんどん忙しくなるのでは!?
お互い、気をつけましょ~~。

>kd
うう、彼女と同じこと言ってる!!
でもたしかに、若い頃食中毒になったときは、1日で回復したような・・・。
2009.11.13 Fri 22:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/142-6366a85b
Template by まるぼろらいと まとめ
