ビアン通信 Kimiko Date Krumm
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.12.04 Fri
20091114 543
        Kimiko Date Krumm  11/14 全日本選手権ミックスダブルス決勝    Photo by koo

    20091114 457

20091114 456

    20091114 478

20091114 522

20091114 526

    20091114 552

20091114 545

    20091114 573

20091114 628

    20091114 611

    20091114 619a

    20091114 664a

    20091114 679b

先月行われた、全日本選手権。mixダブルスで、dateさん優勝!
これで、昨年のシングルス、ダブルス優勝と合わせて3冠達成。12年ぶりの復帰でこれって、凄過ぎる!!
先週は、ダンロップ・ワールドチャレンジで優勝!下部大会とは言え、優勝は見事で、これによって世界ランキングが82位から71位にアップ、日本最上位に。

こちらの記事に、この1年のdateさんのことがコンパクトにまとめられている。本当に、想像を超えた活躍で、驚くばかり。
特に9月のツアー優勝(韓国オープン)は、有り得ないーーー!って感じなんだけど、テニスに興味のない方にはその凄さがなかなか伝わりにくいのが、残念。

そのdateさんが復帰を決めたのは、ナブちゃんとのエキジビション・マッチがきっかけだとか。
ナブちゃんが、51歳にしてこれだけのプレーを出来るなんて凄い!と感動し、このプレーは日々のトレーニングの賜物であり、38歳の自分も、この年齢で出来る限りのプレーで人を感動させることが出来るんじゃないか、そう思ったという。
いや本当に、現在39歳のdateさん、想像を超えたプレーで、感動や勇気を与えてくれている。
この写真で、少しでもそれが伝えられたら、と思う。

・・・と書いていたら、モレスモアニキが引退表明というニュースが!
ああ、ショック~~。

そんなわけで、更新がんばってます(笑) 引き続き、1日1クリご協力を!
      ↓     ↓     ↓
FC2 同性愛 Blog Ranking logonav_20091125113431.jpg

関連記事
小月
やったねぇ~~(*^_^*)
ランキング1位おめでとぉぉぉぉ~☆
2009.12.04 Fri 20:13 URL [ Edit ]
あずき
げ!モレスモ引退??がちょ~~ん。
2009.12.04 Fri 20:20 URL [ Edit ]
koo
>小月
ありがと~~~!
皆様のおかげです。
私もさらにまめな更新を目指そうーー。

>あずき
そうなの、燃え尽きちゃったのかな。
まだ30なのに!
2009.12.05 Sat 01:52 URL [ Edit ]
静流
あっ!一位になってる!すごいすごい!
おめでとうございま~す^^。
2009.12.05 Sat 09:56 URL [ Edit ]
かん
1位が眩しい。おめでとうございます。この眩しさを続けるために、1日1クリックは微力ながらノルマとして。
2009.12.05 Sat 10:43 URL [ Edit ]
koo
>静流
ありがとう!!!
2位でもいいかなって思ってたけど、やっぱり1位、嬉しいです(^o^)

>かんさん
眩しいですね!
ほんとに毎日クリックしてくれるかんさん、神のようです(笑)
まだしばらく、眩しさを味わえるかなあ。
2009.12.06 Sun 00:58 URL [ Edit ]
メルブル
おめでと!
そして、モレスモ~
引退したら個人レッスンしてもらいたいな。
2009.12.06 Sun 22:05 URL [ Edit ]
雅海
はじめまして!
伊達さん、本当にすごいですね。
テニスはそんなに詳しいわけではないけれど、
一旦引退してからの復帰で、ここまでれるとは
素人目でもすごいの一言です。

遅れましたが、いつも更新されるのを楽しみ
にしてます。
ポチッとクリックも頑張ります。(^^;
これからもよろしくです。
2009.12.06 Sun 22:30 URL [ Edit ]
わっくん
おめでとーございまする!
伊達さんの笑顔が素敵ですね~
微力ながらさらなるクリックがんばりまするっ。
2009.12.06 Sun 23:16 URL [ Edit ]
koo
>メルブル
ありがとう~!
「個人レッスン」って、その言葉の響きだけで、なんだかぐふぐふってなるね。
アニキ、引退しても、イベントとかで来日してくれないかなあー。

>雅海さん
はじめまして!
そうですよね、一旦引退して、しかも12年経っているのに、
これだけの結果を出しているdateさん、一体何者!?って感じですね。
ぽちっとクリックしてくださって、ありがとうございます!
私もご期待に応えられるよう、なるべく頻繁に更新しますね。

>わっくん
わっくんも、いつもいつもありがとう!
ダテさんは、あの笑顔が最高ですね。
見ていて、こちらも思わず笑顔になりますね。
来季はベスト50位以内を目指すそうなので、さらにたくさん
そんな笑顔を見れることを期待してます!
2009.12.07 Mon 01:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/148-22a34004
Template by まるぼろらいと まとめ
