ビアン通信 最高齢?
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.12.07 Mon
皆様のご協力のおかげで、FC2 同性愛ランキングで1位に!!!
ありがとうございました!
それと、「同性愛」ランキングは「恋愛]ランキングの中の1カテゴリーで、その「恋愛」ランキングでも1位になっていました。こちらはたくさんのブログ(4663)が登録されているので、かなり嬉しいです。押してくださった皆様、本当に感謝感謝です!

でも、「恋愛」ランキングからとんできた方は、拍子抜けかも。
いったいどこが恋愛ランキング1位なんだ?という、うちの記事。
なんせ、トップは伊達さん写真。
いや、下を見れば、めくるめく同性愛の話が載っているかも・・・と気を取り直して見るものの、情報系の話はあっても、めくるめく話はどこにもない。
そうか、この管理人、独り身なんだな?
そう思ってプロフを見ると、8年越しの恋人がいるらしい。(今月で9年目に)
わかった、年だから、しっぽり感がないんだな。
・・・それは、当たっているかも。
なんせ、ワタクシ、

49歳と2ヶ月!ですから。

うへ~~~。
どう考えても、同性愛でも恋愛でも、1位になったブログの管理人で最高齢だと思う。
あと10ヶ月で大台に。
子供の頃、50歳なんて、「おばあちゃん」以外のなにものでもなかった。
まさか50になんなんとする自分が、「アスリート萌えーー!」などと言ってるとは、想像もしなかった。

来年の秋か夏、大台記念に、少し大掛かりなオフをしようかと考えている。(詳細は未定)
でもその前に、大掛かりじゃなくていいから、フツーのオフをしないのか、と聞かれた。
うーーーん、真冬に向かって今ひとつその気になれないので、少し暖かくなったら、と考えている。

話を戻して、ランキング。
この10日間ほど、順位を上げるために頻繁に更新していて、楽しかった。
今までは、時間のあるときに一気に書いてアップしていたけど、すき間の時間を利用して、少しずつ書いては保存して・・というようにしてみたら、意外と頻繁に更新出来た。
これからは少しペースダウンするかもしれないけど、なるべくまめに更新したい。
皆さんも、また気が向いたら、バナーを押してやって下さい。

ランキングバナーより、多分、気楽に押しやすいと思うのが、拍手ボタン。
以前友人に、「拍手ボタンを押すと、何かいいことあるの?」と聞かれたけど、何もない。
ただ、それぞれの記事に対するダイレクトな反応がわかって、ありがたい。
以前書いたコラムは、いつの間にか拍手が182になっていた。2番目が、126。
でもこれらのコラムは、正直に言うと、自分にとってかなり辛い内容でもあるので、読み返すことはしない。
ただ、拍手がじわじわと増えているので(1年中、少しずつ増えている)、それを見ると、やっぱり嬉しくなる。
コラム以外で多いのは、「Mari&Sheilla」。今見たら、102!こちらもアップして以来、毎日のように少しずつ増えている。やっぱり見目麗しいふたりは、人気なんだなあ。
そして、その次が「Out Athleteに思う」で86。こちらは、どのエントリーよりも時間をかけて詳細に調べてから書いたので、思い出深い。

これはよく書けたなーと満足してアップすると、ちょっとしか拍手がなかったり、こんなのアップしてもつまらないだろうなあ、と思ったものに沢山拍手が来たり、こちらの思惑とは異なることも多くて、面白い。
こちらも、皆さん、もし気に入ったエントリーがあれば、押してやって下さい。

そんなわけで、ベタですが、これからもよろしくお願いします。
コメントも、どうぞお気軽に。

FC2 同性愛 Blog Ranking logonav_20091125113431.jpg

関連記事
雅海
恋愛ランキング1位ですか!( ゜_゜;)
おめでとうございます!!

私も「Mari&Sheilla」は何回も見てしまいました。
この間やってたグラチャンでしたっけ?
あれで初めて動く二人を見まして、ブログを
見直してしまいました。(^^;

kooさんが書かれるブログは、本当に良く
調べてあって、読み応えあります。
どこから調べてくるのか不思議ですけど。(^^;

これからも頑張ってくださいね。
2009.12.07 Mon 22:45 URL [ Edit ]
かん
1位維持、おめでとうございます。現在7日午後10時45分、同性愛ランキングで引き続き1位ですよ。
1位になると、ランキングTOP画面に、このブログのTOP画面もはめ込まれるんですね……。で、ちゅっシーンでさらにクリック増加!
2009.12.07 Mon 22:46 URL [ Edit ]
ラリマ
一位おめでとうございます!
私もマリ&シェイラはかなりテンションあがりました。
それとリサ・レイモンドとスタッブスで思い出したのでちょっと教えてください。
ナターシャ・ズベレワとジジ・フェルナンデスは恋人だったんですか?私はズベレワファンだったのですが、ジジと組んでるときはよく知らないんですよ~汗
ナブラッチみたいに騒がれなかった気がしますが・・・。
2009.12.08 Tue 00:34 URL [ Edit ]
koo
>雅海さん
ありがとうございます!!
グラチャンで動くふたりをチェックされましたか。
私はその日は会場で、生チェックしていました。
マリはちょっと調子が悪くてキレ気味でした。

ほんとにどこから調べてくるのか不思議ですね(笑)
検索好きなので、普段から、ん?と思うとすぐに検索してチェックしています。
2009.12.09 Wed 01:35 URL [ Edit ]
koo
>かんさん
1位、まだほんのしばらくは維持できるんでしょうか。
しばしの喜びをかみ締めていたいと思います。
で、ちゅっシーン!
忘れてた~~、それがあるから、ますます期待をこめてチェックして、
「どこが恋愛やねんっ!」ってなりそうです。
2009.12.09 Wed 01:42 URL [ Edit ]
koo
>ラリマさん
ジジ&ズベレワ、私の中ではクロですが、今となっては情報もなく、
わからないですね。
ネットが普及する前のビアン選手やカップルのことは、
ほとんど情報がないです。
ノボトナも、現役の頃はいろいろなインタビュー記事や画像が
ネットで探せたんですが、今はもうなくて、コピーしておけばよかった・・・!
とちょっと後悔です。
2009.12.09 Wed 01:52 URL [ Edit ]
ラリマ
kooさん、そうなんですよ~
今じゃ真相は藪の中、気になる~

何年もテニスから離れていたのでズベレワが引退したことも知らなかったんですよ、私。 汗

あ~もうあの愛すべきキャラが見れないのかと思うとショックです。

と思ったら、ビーチテニスをしている写真を発見しました!!
ズベレワっておちゃらけてても、テニスが好きってにじみ出てる気がします。

ズベレワの写真は・・・ないですか?笑


2009.12.09 Wed 18:35 URL [ Edit ]
koo
>ラリマさん
ズベレワの写真はないですねー。
ズベレワって、引退したら、farm lifeをエンジョイしたい、って言ってました。
今は何をしているんでしょうね。
シニアの大会もあるみたいだけど、テニスは続けているのかな。

2009.12.13 Sun 06:38 URL [ Edit ]
ラリマ
農業やってるナターシャ・・・想像できる笑
そのほか何でも似合いそうです。
色んなことに適応できそう。
kooさん、ありがとうございました。
2009.12.15 Tue 21:58 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.21 Mon 19:54 [ Edit ]
koo
>-さん
お久しぶりです!
ええっ、もうそんなお年になられたんですか?
ってお互い様ですけど(笑) きっと相方さんといつまでも
若々しく過ごされているんでしょうね。
今はもう日記とか書いてないんですか?
もしされていたら、またこっそり(?)教えて下さいね。
2009.12.30 Wed 12:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/149-57b65c02
Template by まるぼろらいと まとめ
