ビアン通信 謹賀☆新年
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.01.03 Sun
あけましておめでとうございます!

昨年は、個人的な趣味(テニス、ばりぼ)に走り、あまりビアン活動が出来なかった。
6月に1度禁煙オフをして、8月に名古屋オフ。オフ会はそれだけだったし、2丁目にもたまに行くだけだった。
年末30日に、久々に2丁目に行った。キンズは1~3日までお休みということで、明日から営業。
マドンナは、なんと2日まで営業で、今日だけお休み、また明日から営業ということで、よく働くな~~。
私は、今年は6日までお休み。のんびりとこれを書いている。

今年は、占いによると、運気が好転する年らしい。
正直に言うと、私は占いはあまり信じない方だけど、彼女がそう教えてくれたので、信じることにした。
そして、新しいことにチャレンジすると、どんどん道が開けるらしいので、いろいろなことにトライしてみたい。
まずは、新しいチャレンジではないけれど、

   4月にオフ会をします!!

4月24日(土)を予定しているけど、確定ではないので、3月の頭にもう一度ちゃんとお知らせをします。
詳細も、そのときにアップします。
前回のオフは禁煙オフだったし、値段もやや高めだったので、今回は誰でも参加しやすいようなオフを考えています。
夏に、少し大がかりな大台オフを出来ればいいいなあと考えているけど、詳細は未定です。
そのうち(10年後?)、還暦オフも出来たら嬉しい。(って嬉しいのかしら??)

そして、今日3日の夜、

   チャットに入ります!!

11~12月は、1~2回しかチャットに行けなくて、やっぱり管理人の私が行かないと、だんだん寂れた(ひゅるる~~)雰囲気になってきたので、とりあえず6日までお休みだし、毎晩入る予定です。とはいえ、突発的に何かが入って行けなくなるかもしれないので、今晩の告知をしてみました。
多分10時くらい。告知して誰も来なかったらさびしーので、気軽に覗いてみてください。チャット未体験の方も、歓迎です。

それから、mixiコミュ。あることさえ忘れかけてた今日この頃。
以前見たときに、自己紹介スレにどなたかの書き込みがあったなあ、レスを書かなきゃ、と思って先日久々に開けてみたら、もうその書き込みはなくなっていた。あまりにも日にちが経ち、あきれて消されたのだろう。(ごめんなさい!)
少し、てこ入れしなきゃと考えている。
最近は、月に2回くらい、まとめてマイミクさんの日記を読んでいるので、コメント書きたいなあと思っても、話が古くなっていて、書けなくなっている。マイミクの皆様にも不義理をしていて、すいません。

今年はfacebookとskypeに力を入れたいなあと思っているけど、それもいつやるんだ、という感じで放置状態が続いている。まああまり手を広げすぎても中途半端になるので、無理せず楽しみながら、いろいろなことにチャレンジしていきたい。

でも基本は、やっぱりこのblog。これがあるから、沢山の人との出会いや交流が可能になっている。
元旦に、またrankingが一位に返り咲いていたので(ありがとうございます!)、今年は何かいいことが起こりそうだなあ、と思えてきた。
昨年は、数えてみたら50回の更新。今年は、これを上回るペースで更新していきたい。

今年も、ビアン(オタ)通信、よろしくお願いします!
    ↓        ↓       ↓      
FC2 同性愛 Blog Ranking logonav_20091125113431.jpg

関連記事
サリー
やっと休みになり静かな正月を迎えています。
4月のオフ会は仕事の都合上、不参加の可能性大。
チャットも入れなさそうな今日この頃

いつかお会いできますように

今年もよろしくお願いしま~す
2010.01.03 Sun 18:06 URL [ Edit ]
かん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。(←2度目の挨拶)
オフ会、歩哨でも方向指示機でも何でもやりますので、お申し付けを。
2010.01.03 Sun 18:42 URL [ Edit ]
雅海
あけましておめでとうございます。

オフ会するんですね。私もいけるといいな。
しかも、マドンナは常連というほどではないけど
たまに行ったりします。(^^;
でも、4月は結構仕事がきつくて。。
kooさんに是非お会いしてみたいです。

チャット、10時くらいですか?さっき覗いて
みたんですけど、まだだれも来られてなかったです
ね。
懐かしくて、たまにはチャットもやってみたいですね。
今年も、ビアンネタ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
2010.01.03 Sun 21:38 URL [ Edit ]
りん
先程、チャットにお邪魔させていただいた者です^^
いつも楽しみにブログ覗かせていただいてたので
kooさんに会えて、舞い上がっちゃいました(笑)

またお話しできるのを楽しみにしてます^^
よかったら悩みを相談なんかしちゃったりなんかしても…いいですか??
新参者ですがよろしくおねがいします^^
2010.01.03 Sun 23:43 URL [ Edit ]
toku
改めまして、おめでとうございます。
チャットありがとうございました。新年のご挨拶ができて嬉しかったです。

話題はなかなかついていけないんですが、いつもは後ろめたくロムしてるので、今夜は混ざれて嬉しかった。
チャットが固まってしまって、ご挨拶できなかった皆様、ありがとうございました。どうぞお見知りおきくださって、またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2010.01.04 Mon 00:16 URL [ Edit ]
わっくん
明けましておめでとうございます!
私は明日までお休みですが、今日まではいろいろと忙しく、明日はやっと静かな休日を過ごせそうです。

やったー春にオフ会あるんですね、参加できるとうれしいです!
子分2として働きますのでなんなりと(笑)

今年もよろしくお願い致します。
2010.01.04 Mon 01:15 URL [ Edit ]
koo
>サリーちゃん
えーー、来られないの?
4月は忙しいよね。GW中は多分こちらにいないので、
その前にやろうかなと思ってます。
もし来られそうならぜひぜひ!
あ、無理なら甘味でも。昨日はケーキ食べ放題で、大満足(笑)

>かん
あけましておめでとうございます。(←3度目くらいの挨拶)
オフ会、頼りにしてますよ~~~~!
今年もよろしくね。
2010.01.06 Wed 23:51 URL [ Edit ]
koo
>雅海さん
あけましておめでとうございます!
オフに来られるといいですねー。
4月は皆さん、忙しいですよね。
私は前半だけ忙しいので、一応24日を考えています。
チャットも行こう行こうと思いつつ、毎日気づくと寝る時間に・・・(^-^;
オフ以外でも、今年はどこかで(マドンナ?)お会い出来るかもしれませんね。
ブログも濃いネタをたくさんアップできればいいなあと思っています。

>りんさん
チャットに来てくださって、ありがとう!
すごい大人数で、会話があちこち交錯していましたね(笑)
悩みごと・・いつでも構いませんよ。
チャットで話しにくいことなら、メールでもいいですし。
またチャットでお会いしましょう!
2010.01.06 Wed 23:58 URL [ Edit ]
koo
>tokuさん
あらためて、おめでとうございます!
いつもはロムさんだったんですかー。
この間は、瞬間最大人数が12人だったので、
わけわかんない感じだったけど、楽しかったですね!
チャットは時々すごく重くなるけど、普段は快適なので、
また遊びに来てくださいね。

>わっくん
あけましておめでとう!
そうそう、お休みがあると思っても、三が日とか
なかなかゆっくりできないよね。
私も予定していたことが何も出来ないまま、休みが
終わろうとしています。
オフ、頼りにしてますね。よろしく~~!
2010.01.07 Thu 00:44 URL [ Edit ]
Rei
kooさん、明けましておめでとうございます!
お久しぶりです~。

2ちょめ行かれたのですね。もっぱら私は9年前お気に入りになった店にたまに飲みに行ってます。
2ちょめは昨年あたりかこじゃれた新しい店もできたらしいですね☆
ビアン活動は昨年から地道に活動してます。

4月のオフ、できたら友達と行けたらいいな~と思っています♪
2010.01.12 Tue 10:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/154-ad04d8f7
Template by まるぼろらいと まとめ
