ビアン通信 世紀のkiss?
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.01.18 Mon
 00219b8247170cbcb9792c.jpg

うおおーーー、なんだこれは!?
メリル・ストリープとサンドラ・ブロックがキスをしている!!

これは、15日、ロスで行われた「Critics' Choice Movie Awards」の授賞式での出来事。
何がどうなったのかはわからないが、Best Actressを同時受賞したサンドラ・ブロックが、
メリル・ストリープにかけ寄り、キスをした。

動画も見つけた。kissは一瞬。


 
何か詳細、続報が入ったら、またアップします。

記事(写真?)が気に入ったら、クリック、お願いします~。
    ↓       ↓       ↓      
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100118094558.jpg

関連記事
あずき
ちぇ、メリル・ストリープか。
2010.01.18 Mon 12:05 URL [ Edit ]
koo
ハハ、まあ人それぞれ。
小◯はメリル・ストリープに萌えるらしいよ。
2010.01.18 Mon 13:27 URL [ Edit ]
ほっぷ
ほんと一瞬やんかぁ~
静止画像で妄想・・・
2010.01.18 Mon 16:29 URL [ Edit ]
小月
あーーーー
動画見なければ良かったぁ~(ノ_・。)
そしたら・・・もっと妄想で楽しめたのにぃぃぃ
2010.01.18 Mon 20:10 URL [ Edit ]
わっくん
ありゃ、動画だと一瞬ですね。でも掲載の写真見て思わずたて続けに3クリック!
2010.01.18 Mon 21:57 URL [ Edit ]
かん
写真は気に入らないけど(笑)クリック!サンドラ姐さん、姉御的に結構好きなのに。……メリルおばさんに。。。ぷぷんっ
2010.01.18 Mon 22:25 URL [ Edit ]
koo
>ほっぷ
そうそう、静止画像で私もあんなことやこんなこと、
妄想しました!

>小月
えーー、動画、がんばって探したのに~(笑)
でも一瞬なのに、みんなバッチリ撮ってるよね。

>わっくん
おお、3クリックも!ありがとう!
でも何クリックでも、1日1クリックにカウントされちゃうの(笑)

>かん
サンドラねーさん、なんだか迫力だよね。
メリルおばさんも、「恋に落ちて」の頃はもうちょっと
すらっとしてたのにね。
2010.01.22 Fri 00:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/157-942aa976
Template by まるぼろらいと まとめ
