ビアン通信 Twitter始めました。
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.01.30 Sat
やっと?いまさら?という感じだけど、ツイッター始めました。
2~3日前に登録して、昨日から少しだけ書き始めました。いろいろな設定も、これから。
今はまだフォローも少しだけ(テニス選手のみ)だけど、これからLGBT関連を中心に
増やしていきたいので、よかったら皆さんも気軽にフォローして下さい。
こちら。



以前から興味はあったけど、別に登録しなくても人のTwitterは見れるしなあ、と思っていた。
でも全豪オープンを見ていたら、選手に絡みたい~~!という気持ちが強くなって、登録した。
でも時すでに遅し、応援している選手は次々負け、女子は今日でおしまい。
もっと早く始めればよかったなあ。
今はちょっとテニス話題のtweetが続いているけど、基本的にはここと同じスタンスで、LGBT話題を中心に書いていきたい。
普段なかなかまとまった時間が取れないので、blogに書こうと思っていて、そのままになってしまうネタが山ほどある。それをTwitterに書こうかなあ、と思っている。

最初、登録のメールアドレスを、普段使っているアドレスにした。そして、そのアドレスを入れて「友達を検索」にしてみたら、なんとおばさん(63歳)の名前が!そして義姉(兄嫁)の名前も!うわあ、これはダメだ~と思って、Twitter用にアドレスを新たに作って登録した。

おばさんがフォローしているのは政治家ばっかり。おばさん、好きだもんなあ。私は政治話題はさっぱりわからない。
義姉は、私と分野は全然違うけど、アスリートオタで、オタが嵩じて職業にしてしまった人なので、そちら系の話題が多い。フォロワーも若い人が多いせいかもしれないけど、普段と全然違う顔があった。
2ちゃん用語やらツイッター用語やらがいっぱいで、わけわからん!普段は、とっても頭が良くて、穏やかで、落ち着いた女性...って感じなんだけど、軽い軽い!(笑)
まあ私だって、見られたら、びっくりどころじゃないと思うので、義姉のTwitterも見なかったことにしよう・・・と、そっと閉じた。

Twitterと共に、こちらもぽちよろっ。
    ↓       ↓       ↓  
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100222114158.jpg
       
関連記事
雅海
ツイッター見ました!でも、よくわかりません。。。
私はこちらでつぶやかせてもらいます(^^;
2010.01.30 Sat 23:38 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.02 Tue 22:39 [ Edit ]
koo
>雅海さん
ハハ、twitterは登録しなくてもログは見れるので、
感想とかあったらこちらでどうぞ。

>-さん
ありがとうございます!
またあちらでもよろしくお願いします。
2010.02.03 Wed 00:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/161-96c8e6e7
管理人の承認後に表示されます
2010.02.10 Wed 10:20
Template by まるぼろらいと まとめ
