ビアン通信 速報:Outアスリート金メダル!!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.02.22 Mon
wust3a.jpg

wust2.jpeg

先日ご紹介したOutアスリート、オランダのIreen Wust(イレイン・ブスト)が、1500mで金メダル!!!
前回トリノの銅メダルに続く、快挙!!
3000mでは7位(トリノでは金)、1000mでは8位と振るわなかったので、これがメダルの最後のチャンスだった。最後の最後に、金メダルをゲットした。

競技の前後に何度かアップで映った女性がいた。
金メダルが確定した時も、観客席に向かったブストが、両親よりも先に抱き合ったのがこの女性だった。
これは絶対彼女だろうと思って調べてみたら、ピンポン!!("ireen wust girlfriend"で検索すれば、だだーっと出てくる)
そして、この彼女もオリンピック選手で、今回バンクーバーに参加していた。
オランダのショートトラック選手、Sanne van Kerkhof、22歳。

        sanne2a.jpg

sanne3a.jpg

とても可愛い選手だ。
今回は3000mリレーへの参加だけど、13日に行われたセミファイナルには出ていない。
25日(木)11:26(日本時間)から、5位~8位決定戦が行われ、それにオランダも日本も出場する。
彼女はもしかしたら補欠なのかもしれないけど、出るかもしれないし、ブストも絶対応援に来ているだろうから、チェックしたい。

日本の小平奈緒選手も、1500mで5位!!惜しかったな~。
でも私は、3位に入ったチェコのサブリコバも好きな選手なので、それは嬉しかった。
サブリコバは3000mの金に続く銅メダル。
金メダル・ブストの1500mは今晩放映予定なので、皆さんもチェックしてみて下さい!



また情報が入ったら、アップします。こちらにも、応援よろしくお願いします!!
    ↓        ↓        ↓  
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100222114158.jpg

関連記事
ほっぷ
金メダルだったんですね
1000は残念だったんで、よかったぁ~
いつも情報ありがとうございます。
2010.02.23 Tue 15:09 URL [ Edit ]
ひら
うわーー彼女可愛いですね。
昨日ダイジェストでしか見られなかったので、ゴール後の抱き合うシーンは見逃してしまいました。
ブスト、1500が得意なんですね。
涙ぐんでいたのが印象的でした。
おめでとう!
リレーは見逃さないようにしなくては。
2010.02.23 Tue 19:27 URL [ Edit ]
koo
>ほっぷ
そうなんですよ~~、感動的でした!
19歳でメダルを取って以来、ずっとスランプが続いていたらしくて、
本当に涙涙の金メダルでした。
残り少なくなって来て、寂しいですねー、オリンピック。
あさってのフィギュア決勝が楽しみです!

>ひらさん
彼女、可愛いですね~~~!ほんとにキュート。
ふたりがどこで出会って、どうやって付き合うようになったのか、知りたいです。
何かの大会か、練習中かなあ。
そうでした、リレーは、スピードスケートもありますね!
ショートトラックが明日で、スピードスケートは28日の朝のようです。
チェックしないと!
2010.02.24 Wed 23:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/168-a967f0a9
Template by まるぼろらいと まとめ
