ビアン通信 「ビアン川柳」大賞発表!?
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.16 Fri
じゃじゃーーーん!
皆様の投票の結果、1位は・・・

髪切った シェーンのつもりが 和田アキ子

21票獲得しての1位当選!

と言いたいところなんですが・・・・・

ご、ご、ごめんなさい!!!!!
これ、私の作品なんです。
まさか、まさか、こんなことになるとは夢にも思わず。
主催者が投稿しちゃ変かな、とは事前に考えたのですが、まあ選ばれることなんて絶対ないだろうし、
最後に少しぬるーい作品を入れておこう、と思い投稿しました。
151-154が私の作品です。(エントリーページはこちら

もちろん、結果発表のときにはちゃんと報告する予定でしたが、この結果だけが大誤算。
皆さんに、「ビアン川柳の結果発表を楽しみにしています!」と言われるたびに、ああどうしよ~~~~、これが2位だったことにしようか、それとも他の誰かが作ったことにしようか、とかこの3日間、いろいろ考えたのですが、やっぱり正直に言ってあやまるしかない、と思い、報告することにしました。
本当に、ごめんなさい。
たくさんの人に投稿、投票していただき、ブログ、ツイッターなどで宣伝していただいたのに、こんなまぬけな結果に。
当然、大賞は辞退します。明日(土曜日)、あらためて、大賞を発表します。

また、お詫びに、受賞作品はもちろんのこと、出来る限り多くの作品と、いただいたコメントを取り上げていきたいと思います。票数が1~2票でも、熱烈な支持を得ている作品がたくさんあります。
「感動した!」「これはまさに私の歌です!」といったコメントがたくさん届いています。
それだけで、受賞作と変らぬ価値があると思います。
私の和田アキコなど、「ワロタwww」といったコメントがほとんどですから。(いや、有り難いんですが!)

とりあえず明日、大賞1句と優秀賞10句、そしてそれぞれにいただいたコメントをご紹介します。(私の作品にいただいたコメントもご紹介します)
その後も、どんどんアップしていく予定です。



本当に申し訳なくて、押してなんて言えないんですが。気が向いたらどうぞクリックを。
    ↓        ↓        ↓  
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100222114158.jpg
         
関連記事
todoroki
kooさん……だめじゃん、そんなおもろすぎる川柳、投稿したら……。

ここは責任とって、一人で大賞のkiss&hugを実行してください!(笑)
2010.04.17 Sat 17:33 URL [ Edit ]
koo
>todorokiさん
みんな、ノリがいいんだな、てことが、よくわかりました(笑)
ひとりhug&kiss・・・むなしいですね~~~。
2010.04.18 Sun 10:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/180-9165350b
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。