ビアン通信 「ビアン川柳大賞」発表!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.04.17 Sat
じゃじゃじゃーーーーん!!!
今度こそ、本物。
「ビアン川柳大賞」に輝いたのは・・・

Amazonに おすすめされる 百合の花

見事、13票獲得しての大賞受賞!!
1票差の12票獲得が4つ並んでいたのですが、僅差で飛び抜け、勝利!
その惜しくも大賞を逃した4つの作品は・・・

Lチャート 銀河の端に 居るアタシ

重すぎる 身を任せるとは そうじゃない

L Word どこに隠そう 親が来る

ありがちだ タチが巨乳で ネコ貧乳

そしてさらに!

セクシャリティ みんなちがって みんないい

レズビアン だけど胸だけ ストレート

なぜビアン? ならばあなたは なぜノンケ?

さらにさらに・・・

ゲイダーが 願望まじりの 誤判定

初検索 入れた言葉は 「レズビアン」

手つなぎも 介護に見えれば 美しい

以上が7票以上獲得しての優秀賞となります。
これに、せっかく皆さまに投票いただいたので、

髪切った シェーンのつもりが 和田アキ子

を加えて、どこかに表示、もしくは特設ページを作ってアップしたいと思います。
(あつかましいわね!・・・って意味不明の方は、こちらのページを)

そして、惜しくも1票差で入賞を逃した作品がいっぱい!
なぜかご自分の作品に投票しない人がたくさんいたので、もしもご自分で投票していれば、入賞したのに・・・というケースもありました。以下が、次点の作品です。

カムアウト 必死にしたのに 「……知ってたよ」

気がつけば ブックマークは レズばかり

IKEA家具 ビアンふたりに 重すぎる

バイでリバ どれだけ間口 広いのか

雑踏で 手をつなぐ女子 ついチェック

爪を切る 予定なくとも 取り合えず

手をつなぎ みんなで仰ぐ 虹の明日

・・・と、発表だけで長くなってしまったので、ひとつひとつの作品鑑賞及びコメントは、次回アップします。
あ!作者名を書くのを忘れてた!!てか、今から調べないとー。
すいません、それも次回一緒にアップしますので、とりあえず、大賞受賞の方だけ。

大賞受賞は、sheepさんです!!!

関西の方ですが、1度東京のオフに来て下さって、お会いしたことがあります。
実はsheepさん、優秀賞も受賞されているんです。すごく才能溢れる方です。
他にもたくさん書きたいことがあるんですが、また次回に。(のばすのばす!笑)
※ビアン川柳、全作品はこちら



こちらは僅差で現在2位に。1日ワンクリん、ご協力お願いします!
    ↓        ↓        ↓  
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100222114158.jpg
         
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/181-54c52c5b
Template by まるぼろらいと まとめ
