ビアン通信 オフ延期のお知らせ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.04.20 Tue
ビアン川柳でバタバタしていて、ちゃんとお知らせをしていなかったのですが、
以前こちらに書いた「4月24日予定のオフ」は、6月に延期になりました。
そのことをちゃんと書いていなかったため、何件か問い合わせをいただきました。
期待して待っていた方たち、本当にごめんなさい!
特に、今日メールをいただいた○さん、あるかもと思ってホテルを予約していた貴公子、
ほんとに申し訳なかったです。

オフは、6月5日か12日の土曜日にやります。
GW明けに、日時、場所(多分渋谷か新宿)など詳細をアップします。
今度は延期はありません。必ずやりますので、もうしばらくお待ち下さい。
          


※ビアン川柳コメント紹介(1)も今書きかけです。明日にはアップしたいー。
 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100222114158.jpg
         
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
サリー
6月の休みは5月上旬に申請する仕組みσ(^_^;)

日程決定しだい記事希望
2010.04.27 Tue 00:35 URL [ Edit ]
サリー
6月の休みは5月上旬に申請する仕組みσ(^_^;)

日程決定しだい記事希望
2010.04.27 Tue 00:37 URL [ Edit ]
koo
今晩か明日の朝、告知するよ!
2010.04.28 Wed 17:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/183-981280aa
Template by まるぼろらいと まとめ
