ビアン通信 続・オフ会のお知らせ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.05.01 Sat
昨日、オフ会の詳細をアップしましたが、現在ちょうど40名となりました。
ありがとうございます!!
全員が確実に座れるのは40名ですが、譲り合って座っていただく・・ということにして、
定員を50名とします。あと10名、お待ちしています。

私は明日(5/1)の朝から旅行ですが、メールフォームの方はこまめにチェックしたいと思います。
定員に達したら、こちらにアップしたいと思いますが、もし旅行中にいっぱいになったら、
すぐには更新できないかもしれないので、ツイッターの方に書きます。
左サイドバーにツイッターは表示されていますので、そちらの方をチェックしてください。

オフの詳細は、下の記事にあります。
参加は、その記事内に書かれているメールフォームよりお願いします。



皆様も楽しいGWを!! 1日ワンクリ、ご協力お願いします!!
    ↓        ↓        ↓  
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100222114158.jpg
        
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/186-8cf5ca26
Template by まるぼろらいと まとめ
