ビアン通信 ナブラチロワの新恋人
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.05.15 Sat
        nav1a.jpg

  nav2a.jpg

先月、乳がんに罹っていることを告白して、世間を驚かせたナブラチロワ。
幸い、早期発見で、手術後の経過も良く、再発の確率はかなり低いらしい。
現在は、6週間の放射線治療に入っている。
そのニュースを調べていたら、現在の恋人が判明した。上の写真右に写っている、元ミスソビエトのJulia Lemigovaさん、37歳。(ナブちゃんは53歳!)モデルや通訳の仕事をしていて、現在は化粧品の会社も経営している。

私は、去年の8月、ナブラチロワが別れた恋人に訴えられているという記事をアップした。(こちら
そのときは、新恋人がいるのは確かだが、まだ誰だか判明していなかった。
私がアップした9日後に、Juliaさんの存在が明るみに出ていた。あーーー、もうしばらくナブちゃんを追っていればよかった!
しかしこのJuliaさん、調べれば調べるほど謎の女性で、ナブちゃん大丈夫か!?と心配になってくる。

Juliaさんは、97年に前のパートナー、フランス人金融業者のStern氏と出会った。
彼は結婚していたので要するに愛人だったわけだが、2年後に妊娠し、Stern氏は妻と別れ、Juliaさんと一緒になった。
しかし生まれてきた息子は、わずか5ヶ月で、謎の死を遂げた。内部損傷による死で、Shaken Baby Syndrome(乳幼児揺さぶられ症候群)の疑いがあった。
Juliaさんが、亡くなる少し前に乳母として雇ったブルガリア人の女性が、死後すぐに姿を消した。警察は行方を追ったが見つからず、Juliaさんが息子の死に関わったのではないかという疑いもあったが、証拠不十分で捜査は打ち切りになった。

その後、2005年、今度はStern氏が謎の死を遂げた。
愛人(コールガール)とBDSMプレーの最中の死だった。愛人に銃で撃たれて亡くなった。
Julianさんは、その愛人がJulianさんに事件の1年前に電話をかけてきて、息子さんの死に関する真実を伝えたい、と言ってきたと言う。Juliaさんは、その愛人にStern氏が息子の死のことでゆすられていたのだろう、とも言っている。それって、暗にStern氏が息子の死に関わった・・と言いたいのだろうか?
ともかく、愛人には有罪判決が下った。

以上、主なニュースソースはこちら
もっと下品なことを書いているソースもあった。

nav3.jpg

上の写真は、まだ18歳、ミスソビエトだった頃のもの。(この年の暮れにソビエトが崩壊したので、ミスソビエトとしては最後の女性。)

ナブちゃんは、Juliaさんがパートナーであることを、テレビで認めている。この謎の女性に夢中のようだ。
一説では、もう婚約したとか結婚するとか言われている。が、

     やめとけーーーー!!!

って余計なお世話ですね。
でもまだ前の人との裁判も終わってないし、前途多難。いや、障害があればあるほど燃えるんだろうな。
それにしても、地味~~だった前回のToni Laytonさんとは、180度雰囲気が違う。原点に帰った感じだ。
原点=Judy Nelsonさん。(初恋の女性というわけではないが、この頃のナブちゃんは輝いてた)

      nelson1.jpg
 左・Judy Nelson。元ミステキサス。元医者の奥さん(ノンケ)。ナブは慰謝料数億円払ったとも。

ネルソンさんは、いつも試合のとき、ファミリーボックスに座っていた。
勝利後、ナブちゃんとhug&kissする姿に、萌えた!
でも8年の付き合いの後、泥沼の裁判沙汰になり、ナブちゃんは恋愛について語らなくなった。
今裁判沙汰になっているToni Laytonさんと出会うまでに、9年のブランクがあるので、その時期にも誰かがいたことは確かだが、誰なのかはわからない。

           layton1.jpg
         うっ。Toni Laytonさん。こちらも慰謝料を要求中。

※< 追記! >
その後、Toniさんになんと6300万ドル(日本円で約50億円)の慰謝料を支払ったことが判明!(弁護士談) 記事はこちら。(チェコ語)

そして今度のJuliaさん。

           julia1.jpg

元ミス○○の肩書きを持つ女性と2回も付き合っているわけで、しかもみんなノンケという離れ業をやってのけ、さすが元無敵の女王!でも別れた後に訴えられるので、プラマイゼロか。
病状の経過と共に、この新しいパートナーのことも要チェックしていきたい。

(ナブちゃんの恋愛に関する記事は、こちらこちらにあります。順番に見ていくと、よくわかるかも。)



※オフの下見に明日行きます。詳細メールは近日送りますので、参加者の皆様、もう少々お待ち下さい。

ちょい下降・・・1日ワンクリ、ご協力お願いします!!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
関連記事
あずき
ナブちゃん・・・。
訴えられフェチ、か?
「この人なら後で訴えてくれそう♪」って。
2010.05.15 Sat 22:59 URL [ Edit ]
koo
>あずき
アハハ、それ、凄いわ!訴えられフェチ!!
一見男らしーけど、実はかなりのMで女の子なナブちゃんかも。
2010.05.16 Sun 01:09 URL [ Edit ]
マルタデ・ナグリコロス
当分、安住の地はなさそうね・・・。
ナブちゃんって気が多いのよ、やっぱり。
2011.12.10 Sat 00:50 URL [ Edit ]
koo
>マルタデ・ナグリコロスさん
ナブちゃん、きっと60代になっても70代になっても
8年周期で恋を繰り返すでしょうね。
そのたびに慰謝料がドンドン!と出ていく・・・。
2012.01.09 Mon 10:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/191-3ead0a8c
Template by まるぼろらいと まとめ
