ビアン通信 Lesbians on Ecstasy
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.05.18 Tue


iTuneで「lesbian」で検索して、たまたま見つけたこのバンド。
なんとレズレズしい!!!
こういうときこそ「レズ」だよなあ、「ビアン」なんて優しい響きの言葉は似合わない。
彼らは2004年からアルバムを3つ出している、カナダのelectric lezzy band。
ここ2~3年はアルバムを出していなかったようだけど、ちょうど今、久々にドイツを中心にヨーロッパツアーを行っている。このビデオもそれに先がけて、1週間ほど前にアップされたもの。

めっちゃdykeyでこわもてのおねーちゃんたちだけど、サウンド的にはかなりイイ!
昨日聴いてたら、耳から離れなくて仕事中もずっとリフレイン。
以前のものも聴いてみた。
「Queer as Folk」の中でも使われた「Bitchsy」や、「Sisters in the Struggle」も良かったが、
やっぱり上の「Both Hands」が1番のお気に入り。
かなりエレクトロなサウンドなので、たしかにドイツあたりで受けそうだ。

Twitterでも検索してみたら見つけたので早速フォロー。
こちらも1週間前に始めたばかりで、ちょうど活動再開の時期に出会ったようだ。
いつか日本にも、来てね。



1日ワンクリ、ご協力お願いします!!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
Music    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/192-5392ba5b
Template by まるぼろらいと まとめ
