ビアン通信 オフ会詳細メール&ひょっとしたら・・・
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.05.20 Thu
先ほど、参加者全員に、オフ会詳細メールを送りました。
2~3、アドレスの打ち間違いか、戻って来てしまいましたが、以前にメールをいただいたりしていたので、
そちらの方のアドレスに送りました。
もし、〆切前に参加申し込みをしたのに詳細メールが送られてこない、という方がいたら、ご連絡下さい。
私のアドレスは、左上のプロフのところにあります。

先日、お店を紹介してくれた某さんと、下見に行って来ました。
お店の方の話では、
「隣の部屋を予約しているグループが、もしかしたら予定より人数が下回るかもしれない、
その場合は、私たちが大きな部屋を使える」
ということでした。
そうなると、あと10人くらいは大丈夫だそうです。
それがはっきりするのが、今月の30日だそうです。

そうなった場合、オフに参加希望される方、いらっしゃいますか?
現在、waitingの方が2名います。
もし大きな部屋が使えるようになったら、こちらでお知らせします。
参加希望される方は、そのときに申し込んでください。(多分、30日の夜)
よろしくお願いします。



最近ちょっと(かなり?)疲れ気味の私に愛の手を。1日ワンクリ、ご協力お願いします!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
     
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/193-306fb43c
Template by まるぼろらいと まとめ
