ビアン通信 オフ会直前情報
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.05.31 Mon
先日、ひょっとしたら大きな部屋を使えるかもしれない、その場合は人数をあと10人増やせるかもしれない、
と書きましたが、お店から連絡が入って、やはり当初予定していた部屋になりました。うー、残念!
部屋は50人でいっぱいいっぱいのところに、現在51人。
キャンセル待ちの方もまだいらっしゃるので、これから新たにキャンセル待ち・・というのは無理だと思います。ごめんなさい、次回はもう少し早めに予約を入れて、人数に余裕を持てるようにします。
(あ、でも直前のキャンセルは、極力避けて下さい。名札や名簿を作り直したり、大変なんです)

平均年齢は?とよく聞かれるので、今日ちゃんと計算してみたら、ジャスト40歳でした。
意外と若い?若くない??
半数近くが40代。20代-7人、30代-16人、40代-24人、50代-4人。
下は22~23歳(かな?)から上は54~55歳まで。

今日、昔のオフのメールフォルダを開いて見ていた。
前のサイトのときのオフだけど、第1回目は9年前で17人。サイトを始めて間もない頃にしたので、半分は私の元々の友人たちだった。
それでも、そのとき初めて来てくれた人と私の友人が出会って、カップルに。今も仲の良いカップルさん。
その翌年、8年前に開いたオフからどん!と人が増えて40人近くになった。
今ではすっかり常連さんになっている人たちが、「初めてで、とても緊張しています」と書いていたりして、
なんだか可笑しかった。
しかし、その頃30代だった人たちが、今はもうみんな40代!びっくり!
そういえば、参加希望メールに、「kooさん50代の大台に乗ったそうで・・」と書いていた方がいたけど、
私はまだ40代です!寸前のところで踏ん張っています!!

人に歴史あり。
オフに歴史あり。
運が良ければ、シングルさんに出会いあり?

皆さんどうぞオフで素敵な思い出を作って下さい。



オフ直前、よかったらチャットにも来て下さい!
(只今私は風邪を引いて、ひたすら治すことに専念してるので、入れないかも)
ちょっと落ち気味・・・1日ワンクリ、ご協力お願いします!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
もんチロー
実は自分もてっきり、kooさんは50代なのかと錯覚をおこしてました。大変、失礼いたしました。
2010.06.01 Tue 01:47 URL [ Edit ]
koo
>もんチロー
いやいや、ほんとはどっちでも変らないんですよ。
あと4ヶ月で大台なので!(笑)
2010.06.02 Wed 15:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/195-82281282
Template by まるぼろらいと まとめ
