ビアン通信 オフ!!(追記:昨日はありがとうございました!!)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.06.05 Sat
(追記)
昨日はオフ、ほんと~に楽しかったです!!
参加者の皆様、お手伝いして下さった皆様、ありがとうございました。
また報告はゆっくり書きますが、とりあえず、今チャットに入っているので、よかったら、
参加者の皆様も、来られなかった皆様も、来てくださいね。

(追記の追記)6/7 0:37
たくさんの皆様、チャットに来てくださって、ありがとう!
楽しかったです。初めての方も、ありがとうございました。
ロムさん、次回こそ入って来てくださいね。お待ちしています。

**********************************************

オフ!!当日になってしまいました。
まさに「なってしまった」というのが実感の1週間でした。
日曜日に、あ、風邪ひいたな、と思い、でもまだ1週間あるからオフまでにはすっかり治るだろう、
と楽観視していました。
ところがどんどんひどくなり、途中薬のアレルギーもあり、もうオフダメかも、と弱気になったり。
やっと昨日あたりから復活の兆しで、今日はまだ咳、ハナはあるものの、元気!になりました。
主催者のいないオフとか前代未聞の珍事にならなくて、良かった・・・。
この1週間、キャンセルの方やキャンセル待ちの方へのメールなどなんとかこなしていたものの、
頭がぼううううっとしていたので、何かミスがないかとちょっぴり心配です。
正直言って、今もまだかなりぼーーっとしています。

オフ中に、ツイッターが出来るかどうかはわかりませんが、その前後など、可能ならやってみます。
←こちら左サイドバーから、見るだけならどなたでも見れます。
実況中継が出来れば楽しいけど、私は参加者50人、ひとりひとりにご挨拶するだけで精一杯かも。
今回はお初の方が多いので、今、全員のメールを見直しました。
そして、名簿に秘密のメモを(笑) いや、「20代」とか「○○ファン」とか、そういったことです。
普段オフ前は、私もかなりナーバスになるのですが、今回は具合の悪さにナーバスになる暇もなく、
かえってよかったかな、と思います。

あと数時間でオフが始まる・・・!
またこちらでご報告します。



オフに来られなかった方も次回はぜひ!・・・1日ワンクリ、ご協力お願いします!!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
          
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
でりぼ
オフ、大成功でしたね♪
とにかくkooさんが元気で参加できてよかったぁ

小月さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
おつかれさまでした。ゆっくり休んでください(^^)
2010.06.06 Sun 21:47 URL [ Edit ]
すーみん
とても楽しかったです。
小月さんにプレゼントももらったし♪
ありがとうございました~
2010.06.06 Sun 22:31 URL [ Edit ]
すーみん
昨日はお疲れ様でした!

この文のせるの忘れたw
2010.06.06 Sun 22:32 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.08 Tue 16:23 [ Edit ]
koo
>でりぼ
でりちゃんもお助け隊、ありがとう!!
ほんとに皆様に助けられて、とっても楽しい会になりました。
私もオフ中、全然病み上がりということを意識せずに過ごせました。
まだなんだか咳が取れないんだけどねー。
これからもよろしくね。

>すーみん
わざわざ労いの言葉、ありがとう!(笑)
ほんとに粗品ですが、「これすーみんに渡すんだ!」と小月さん、用意してました。
楽しかったねー、また次回もぜひ!
2010.06.08 Tue 22:00 URL [ Edit ]
koo
>鍵コメさん
よかったら、メールくださいね。
私の返事、遅いけど、必ず書きますので。
メールで書きにくいことだったら、映画祭のときとか
こじんまりした集まりのときにいらしたらどうですか?
個人的な話は、そうした少人数のときの方がしやすいと思います。
状況は全然わからないけど、元気出してくださいね!
2010.06.08 Tue 22:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/196-e925528f
Template by まるぼろらいと まとめ
