ビアン通信 お知らせとリンクとランキング
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.06.08 Tue
オフの後、参加者の皆様からたくさんメールをいただいたのですが、まだお返事が書けていません。
月曜日から、夏に向かって仕事が突然忙しくなって、楽しかったオフが幻のように、現実に引き戻されております。明日は少し時間があるので、メールのお返事と、オフ会レポが書ける(かな?)と思います。

参加者の中でブログを持っている方たちが、オフ会レポを書いて下さっています。

こうちゃんの「IFの事」
chiriさんの「蒲公英酒場」
とどろきさんの「Lの世界:Laraララが一番☆」

とても素敵なレポばかりで、オフの様子がよくわかると思います。
あ!まりまりの「にのまち釣り部」でも、ほんの2行ほど、触れられていた!(笑)

上記全て、うちのブログとリンクしていただいています。
最近、リンク(左サイドバー)が増えてきましたが、いずれもユニークで面白いブログばかりなので、皆さん、チェックしてみて下さい!

それと、「同性愛ランキング」を外そうかどうしようか、只今思案中です。
オフで、いろいろな方に「いつもランキング押してます!」とか「拍手ボタン押してます!」とか言われて、本当に恐縮だったのですが、このランキングは「ボタンを何回押したか」だけで順位が決まるので、皆さんの負担が大きいんじゃないか、ということ。それと実際、このランキングからうちのブログに来る方は全体の3-5%くらいなので、まあ外しても特に問題はない、ということ。
ただこれを外すと、更新が滞るかな、ということと、ランキングにはゲイの方のブログが圧倒的に多いので、やっぱりビアンもここにあり!ともう少し頑張った方がいいかな、ということ。私自身も、他のビアンブログ(特にリンクしていただいているところ)のランキングボタンをせっせと押しています。

以上の理由から、まだどうしようかと迷っているところです。
いずれにしても、今見たらかなり下がっていたので、ご協力お願いします!(笑)
外すにしても、もう1度上がってから外そうと思っています。



そんなわけで、1日ワンクリ、ご協力お願いします!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
関連記事
akken
押しました!
確かに、ブログの大ファンなのですが、押すのを怠りがちでした。でも、押したときに、ゲーのサイトばっか並んでいるのを見ると、なんだかやです。
ビアンランキングだけ見たい気もしました。
怠けずにまた押します!
2010.06.09 Wed 00:50 URL [ Edit ]
chiri
押し押ししました~☆

ゲイだらけの中に「ビアン」ってあると
やっぱりちょっとホっとするし!
2010.06.09 Wed 09:52 URL [ Edit ]
tot
ビアンここにあり、で行きましょう!(笑
うちは…ポリセクブログ?
2010.06.09 Wed 10:14 URL [ Edit ]
ひつじ
1日1栗してます(^○^)ノ
ランキングから抜けると、迷える子羊ビアンが
辿り着きにくくなってしまうのでは…
(私じゃなくて、もっとフレッシュな羊さんのコトです…)
ビアンここにありでがんばってほしいです。
2010.06.10 Thu 12:28 URL [ Edit ]
koo
>akkenさん
ありがとうー!
ビアンだけのランキングのところもありますね。
両方が一緒になってるところが気に入ってもいるんですが(ビアン以外の
人にも見てもらいたいので)、でもビアンもがんばってほしいですね。
てかワタシ、もっと更新しろよ!ですね(笑)

>chiriさん
ありがとー!
先週は、具合悪くて実は自分でも押すの忘れてたんです(笑)
そうですね、「ビアン」を見つけるとホッとしますね。

>totさん
すいません、ポリセクってなんですか?
はい、(老いた)ビアンここにあり! でいきます。

>ひつじさん
ありがとうー!
そうですね、たまにでも、ランキングがきっかけで
ここにたどり着いて、仲間が出来た、とかあると、嬉しいですね。
私もひつじさんのことは、にやっぽちっと押してます。
2010.06.11 Fri 11:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/197-3b429eb1
Template by まるぼろらいと まとめ
