ビアン通信 The L Word Season5(504)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.02.02 Sat
ジェニファー・ビールス来日ということで、ほんとに一大ブームになりそうなL Word。
これでブレイクして、次はぜひティナ、シェーン、アリスあたりにも来てもらいたい。

beals1_20080201102109.jpg
          ティナといるときが1番いい表情

さて、シーズン5も、4話目(504)まで放映された。
また少し感想を書きたいので、見たくない!という方は、どうか読み飛ばしてください。

①ベットとティナ
あーーー、ついにベットとティナが!!
と言ってもよりが戻ったわけでもなく、ベッドを共にしたわけでもなく、kissしただけなんだけど。でもそのkissシーンが、最高だった。
見たい方は、こちらのYouTubeで見れる。(ふたりの登場シーンは4:45あたりから) でもそこだけ見ても、感動は薄れるかもしれない。それまでのふたりの関わり、触れ合い、すれ違いがあってこその、このシーンだから。

私はこの504のYouTubeを、火曜日のお昼に、iPod Touchで見た。
その後すぐに仕事だったが、仕事にならない!妄想がぁぁ!

ぐふっ。

しばらく気を引き締めても、

ぐふっ。

注意して見ている人がいれば、非常に不気味だったに違いない、私。

ところで、最新L WordのYouTubeは、アップされた後、たいてい翌週には削除されるが、iPod Touchのお気に入りに入れたYouTubeは、削除された後もずっと見れる。画質も最高。YouTube好きな人には、お薦め。

②不思議ちゃんAdele
世間では、ジェニファー来日で賑わっているというのに、マイブームは不思議ちゃん・Adele。(Malaya Rivera Drew)
あ、一応断っておくと、「好み」という点では、範疇外。でも、彼女から目が離せない。

 adele1.jpg
             左・アデル。

最初は単なる不思議ちゃんなのかと思った。Jennyの熱烈な信奉者。地味~な容姿。
502から登場し、あっという間にジェニーのアシスタントに昇格。

ジェニーに関して言うと、501では、まだこの路線なのか!一体この先どうなることか・・・と思ったけど、その後はどんどん腹立たしさが減っていった。失礼さを通り越し、笑える存在になってきたのは、嬉しい限り。
そのジェニーの緩和剤のひとつとして、Adeleが登場してきたのかと、最初は思った。

 adele2.jpg
           「This book saved my life.」

でも違う。何かある。それが何なのかは、わからないけど。
504では、グッジョブで、ティナに「You're my hero!」とまで言わしめた不思議ちゃん。
もし、あの無敵ジェニーを転覆させられるとしたら、それは不思議ちゃん以外にいない、という気がしてきた。
でも、目的は?一体どんな方法で?うーーん、考えると、夜も眠れない。

 adele3.jpg
            謎の不思議少女・アデル

ところで、503、504と、私の愛するジョイスが出て来ていない。
502では、スーパーナルシスト+勘違いっぷりを発揮していて、おかしかった。
ジョイスのいない、ぽっかりと心にあいた穴を埋めてくれたのが、不思議ちゃんだった。
「しかし、どうしてそう妙なキャラばかり好きになるかなあ?」
と彼女に言われたが、その言葉は、自分で自分の首を絞めることにならないか?

ともあれ、しばし不思議ちゃんワールドに、はまってみたいと思う。

FC2 同性愛 Blog Rankinglogo10.jpg
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/20-c057f24d
Template by まるぼろらいと まとめ
