ビアン通信 ケリー・マクギリスが同性婚(シビルユニオン)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.09.21 Tue
kelly1a.jpg
           左、ケリー・マクギリス 右、メラニー・レイスさん (New York Timesより)

昨日、女優のケリー・マクギリス(53)が10年来の恋人のメラニー・レイスさん(42)と、ニュージャージーで結婚した。(シビル・ユニオン)
ケリーは昨年レズビアンとしてカムアウト。2度の結婚、離婚をしたが、メラニーさんと出会った時はまだその2回目の結婚をしていた。ケリーと夫の経営するレストランで、メラニーさんがバーテンダーとして働き、出会った。そして2年後に離婚。

12歳のときから自分が同性愛者であると気づいていたのに、神様がゲイである自分を罰していると思い、ずっとクローゼットにいたケリー。
2度の結婚、離婚・・・それが昨年カムアウトしたと思ったら、女性と結婚!
この変化は、子供たちが大きくなって家を出たことが大きかったようだ。もう守るべきものは何もない、これからは正直に生きよう、と。
とにかく、

  おめでとう!ケリー。

これからは、レズビアンとして、女優として、人生を満喫してください。
でも、カムアウトしたときのインタビューでは、恋人はいないようなこと言ってたのに。
隠してたなー(笑)

以上、元ネタはこちら
ニュージャージー州のシビル・ユニオン法に関しては、こちら
以前私が書いた、ケリーのカムアウトに関する記事はこちら。→ celesbian特集(未見の方は、ぜひ!)



大急ぎで書いたので、また情報があったら追記します。
1日1クリ、ご協力お願いします!!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
関連記事
わっくん
ジョンブックの時のアーミッシュ役の彼女にかなり萌えてましたが、今ではすっかり貫禄で…会社でこのニュースを見つけて、ついつい見入ってしましました。誰にも気づかれなかったかな…(汗)
写真は初めてみましたが、しっかり握られた手が良いですね!こころから祝福したい気分です。
2010.09.22 Wed 01:26 URL [ Edit ]
koo
>わっくん
あのアーミッシュ役は良かったよね!
今日は会社からのアクセス、すごく多いみたいでした。
ほんとだ、お互い包み込むように手を握ってるね。
ケリーは40年間クローゼットだったんだもんね。
ほんと、幸せになってほしい!!
2010.09.22 Wed 02:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/207-5d20df4c
Template by まるぼろらいと まとめ
