ビアン通信 Blog紹介
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2010.10.13 Wed
3週間ぶりの更新。
よくあることなので皆さん気にされていなかったと思うけど、PCが壊れていた。
9月末に壊れて、修理すれば直りそうだったけど、もっとさくさく動くPCが欲しかったので買い換えた。

9月25日から10月10日まで、テニス観戦三昧だった。16日間のうち、8日間観戦!
1~2試合のためだけに、朝仕事の前に行ったり夕方仕事が終わってから行ったり。
PCが壊れてなければ大会中に写真をアップ出来たのに、とちょっと残念。
でも今も大阪でHP OPENというツアー大会をやっているし、後日アップしたい。

あ、それと先日誕生日を迎えて、50になった。なんと!!
たくさんのお祝いのメッセージをいただいて、こちらにもお礼の言葉を書きたかったけど、それも出来なかった。あらためて、ありがとうございました。
50になってもこんな風にウハウハとオタ活動をしているとは、若い頃には想像もつかなかった。
老いて尚 ますます盛ん オタビアン。 (一句)

PCが壊れる前に「女子テニス界♀♀は出産ラッシュ」というエントリーをアップしたら(2つ前の記事)、Etsukoさんというハナ・マンドリコワ熱烈ファンの方からメールをいただいた。
Etsukoさんによると、ハナの子供たちの写真や、家族写真は公開されているそうだ。

         2009_6.jpg
           子供たち。女の子が若い頃のハナそっくり!

2007_20101013020535.jpg
       家族写真。リズさん、ノボトナに顔が似ている。女の子の服がレインボー!

そのEtsukoさんの超充実のハナブログがこちら、「Hana Mandlikova is my eternal Superstar!!!」。
最近のエントリーには伊達さんのことが載っているけど、あとはひたすらハナハナハナ。
ひとりの選手をこれだけ何十年間も想い続けるって、すごいなあと思う。
でも私も、ノボトナを超える人は出てきていない。

Etsukoさんによると、残念ながらもうふたりは別れたんじゃないかとのこと。
いろいろな情報を総合すると、どうやらそうらしい。上の家族写真は、2007年のときのもの。
ノボトナとも9年間で別れているし、やっぱりそのあたりがハナの恋愛の周期なのか。
ナブちゃんは、8年周期で新恋人に出会っては前の恋人に訴えられているが。

もうひとつ、ブログを紹介したい。
アメリカから関西に来られたばかりのAlisonさんの「An American Lesbian in Kansai・関西ビアン」。
日本人のEtsukoさんが英語でブログを書いているのに対し、アリソンさんは英語と日本語のバイリンガルで書いている。それがユニークでいいなあと思った。
今は来日されたばかりでなかなか更新できないかもしれないが、ケイトの情報などが載っている。
今後の更新が楽しみ!

そういう私も更新しよう・・・
今夜はお初生アンジェラ・アキなので、ゲイダー全開で行ってきます!



アンジーレポ、お楽しみに。1日1クリ、応援よろしくお願いします!!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
関連記事
メルブル
50歳オタ道まっしぐら。素敵。
これから還暦めざしてますます盛んでいられますように!
テニスで忙しいのだろうと想像してましたが、やはりそうだったか。
Etsukoさんのブログ拝見して、ハナの若かりしハナのキュート写真堪能いたしました。
kooさんの秘蔵ノボトナ写真も、機会があったら見せてね!
アンジェラ・レポも期待しています♪
2010.10.13 Wed 13:49 URL [ Edit ]
お誕生日おめでとうございます!

アンジーネタで、又々コメント書いちゃいます。

初アンジー、いかがでしたか?
私は、11月のNHKホール2days参戦です~後、暮れの武道館も行きます!
(って武道館は、抽選結果来ていませんが)

レポ、楽しみにしています。

それから、女子バレーボール大好きなんですが~ブラジルのシェイラとマリが、気になって仕方ないです。
2010.10.14 Thu 21:18 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.16 Sat 23:28 [ Edit ]
koo
>メルブル
ありがとう!還暦目指して・・・まだちょっと先だけどね(笑)
Etsukoさんのブログ、すごいよね。なんか私やメルブルに通じるものを感じるね。
そしてあのハナのキュートな写真の数々!
最初にハナがレズビアンって聞いたときに、え、うそー?
とちょっと驚いたことを思い出しました。

ノボトナ秘蔵写真ね、なくしたら困ると思ってしまいこんだら、
どこにしまったのかわからなくなってしまった!
家のどこかにあるのは確実なんだけど(泣)
2010.10.17 Sun 11:13 URL [ Edit ]
koo
>elfinさん
お初アンジー、可愛かったです!!!
歌も最高、やっぱりライブはいいですね。
徹子の部屋の裏話が可笑しくて、笑っちゃいました。
ほんとに人が好さそう・・・
というのが、1番の印象でした。
ビアンかどうか?というのは、実際歌を聴いてるときは
気にならなかったんだけど、帰って来たら、
やっぱ怪しいよなーー、と(笑)

>鍵コメさん
ありがとうございます!
ツイッターの方にダイレクトメール送りますね。
2010.10.17 Sun 17:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/210-f8460a4e
Template by まるぼろらいと まとめ
