ビアン通信 ツイッター再開 (追記・6/4 アカウント名変更しました)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2011.06.01 Wed
昨日から、ツイッター再開しました。
@runLrun 
アイコンは、以前と同じラン・ローラ・ランのアニメ画像です。

< 追記・6/4 >
誰だかわからなかったといろんな人に言われたので、アカウント名を変更しました、
@bian_tsushin


今度は、wi-fiからは繋がない、個人情報は書かない、ツイートはまめに消す、など心がけてやろうと思っている。
でも、万が一子供にばれるようなことがあってもしょうがないかな、と一種の開き直りの心境にもなっている。せめてそのときには、ショックが少なくて済むように、上品なツイートを・・・?

またよかったら、以前やり取りのあった方もなかった方も、よろしくお願いします!!

あとはオフ会について。
昨年6月に開催したきり1年間やらなかったせいか、オフ会の予定はありますかという問い合わせが続いた。
それで、7月9日にやろうと思ったけど、会場が取れず。8月は暑いし、皆さん予定があるだろうからと思い、9月を考えたが、これも前半は予約がかなり入っているらしい。取れるには取れるけど、希望の時間帯は取りにくい。8月なら空いているから時間を気にせずゆっくりできるけど、日程の調整が難しい。
というわけで、もう少しお待ちください。今月半ばまでにははっきりするので、決まったらこちらでお知らせします。



1日1クリ、ご協力よろしくお願いします!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
    
関連記事
ひつじ
ツイッターはやっていませんが、大変だったようですね。
本当に2度とないようにしてほしいですね!

オフ会から1年たつんですねー。早いですね。。。
前回は行けなくてすみませんでした。次こそは是非参加させて
いただきたいです。
お忙しい中、準備も大変と思いますが、よろしくお願いします。
楽しみにしています。
2011.06.02 Thu 23:00 URL [ Edit ]
koo
>ひつじさん
お久しぶりです!
昨年は残念でしたね。
今年もまたビアン川柳をやってからオフをと思ってます。

もっと頻繁にオフをすればいいのですが、なんだか
あっという間に1年が過ぎてしまいました。
今度こそ!ひつじさんにお会いできるのを楽しみにしています。
もうひとりのひつじさんともご対面できるといいですね。
2011.06.04 Sat 11:04 URL [ Edit ]
はじめまして…。私は現在53才。神奈川県在住のビアンで介護士をしております。以前、kooさんの ブログ(石原祐さんの話題を拝見)お~!石原祐さん懐かしい。その当時の 私はまだまだ人間とは呼べない猿の段階ではございましたが。一回りも年上の彼女と激しい恋に落ちて、彼女と二人で薄荷たばこを口ずさんでいた私はまだ20代でしたよ。 石原さんまだご活躍なんですね。素晴らしい。現在の私は独り身で古い友人たちは故郷へ引きあげてしまいました。 同じビアンの友人が欲しいけど、妙なサイトにアクセスするのは地獄の釜の蓋を開けるようで怖いし。kooさんのブログ、そのコメントから受ける印象はご誠実で温かく感じましたので、思い切ってメールを致しました。なんとなく年代も近いみたいですし。私は現在、あるコミュニティーの会報にエッセイやビアン小説を載せていただいたりして、ストレス発散していますが、新しい友人が欲しいです。次回のオフ会 は是非参加させて下さいませ。よろしくお願い致します。
2011.09.06 Tue 15:34 URL [ Edit ]
koo
>レビィさん
はじめまして!
神奈川で同年代ですね。
薄荷たばこを口ずさんでいましたかー。
当時聴いていた歌を聞くと、その頃のことが鮮明に思い出されますよね。ゆうゆやGAOみたいなシンガーが最近は出てきていないのが、ちょっと残念です。
オフも機会があればぜひいらしてください。オフに来られる方たちもみなさん穏やかで、和やかな雰囲気です。レビィさんと同い年の方もいらっしゃるし、同年代の仲間がたくさん出来ると思います。
エッセイやビアン小説を書かれるんですね。
いつか機会があったら読ませてください。
2011.09.10 Sat 01:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/230-16852c4f
Template by まるぼろらいと まとめ
