ビアン通信 サッカー・FIFA女子ワールドカップ(3)アメリカ代表特集
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2011.07.17 Sun
kawa1.jpg
          2得点を挙げた川澄奈穂美選手

sawa2_20110717151943.jpg

先ずは、なでしこジャパン、決勝進出おめでとう!!
川澄選手の2回目のシュート、今大会最高のゴールのひとつと海外メディアでも書かれていた。
その川澄選手、FIFAの公式サイトのインタビューで、

「私が12歳の時、澤選手の膝の上にのって撮ってもらった写真を今も持っています。
 そんな選手と一緒にプレーが出来るなんて、信じられません!」 (こちら

と言っている。澤アニキは15から代表デビューで、一緒に写真を撮ったときは19歳。その図を想像すると微笑ましい。そのふたりが共に決勝の晴れの舞台に立ってプレーするなんて、本当にすごいこと!

   なでしこ、超ガンバレ!!!

今日の夜中・・・明日の午前3時45分キックオフなので、その前に睡眠を取りたい。

さて、その決勝で対戦するアメリカチーム。
さすがラスボス!体の強さ、技術、スピード、スタミナ・・・もう何もかもがそろっている。しかも誰がというのでなく全員が!こんなチームにどうやって勝つんだよーー、と思うが、今のなでしこなら奇跡を起こせるかも。
アメリカチームはキャラ的にもL的にも濃い!濃い!
というわけで、紹介を。

all.jpg

えーとアメリカは公式にカムアウトしている選手はいないが、ほぼカムアウトに近い人がひとり、本人でなく彼女(サッカー選手)がツイッターなどに情報や写真載せまくりの人、パッと見はノンケにしか見えないがゲイバーで目撃情報が出ていて疑惑の人、そして上には写真はないがツイッターのフォロワー見れば一目瞭然の人・・・などなど。どの人がそうなのか予想を立てながら見てほしい。

megan.png megan1a.jpg

    pinoe.jpg
     Megan Rapinoe (ミーガン・ラピノ) 通称Pinoe

    pinoe2.jpg
初得点の後、会場の隅に走ってマイクをつかみ「Born in the USA!」を歌ったピノ

    pinoe1.jpg
    試合後。ラピノはキング夫人と付き合ってるのか?と話題に。(ママ)

アメリカと言えばワンバクやソロばかり取り上げられているが、最初にアメリカの試合を見て、「うわーー、すごいうまい選手がいる!」と思ったのがこのラピノ。コロンビア戦ではゴールを決めて、その後上の写真の通り、マイクをつかんで「Born in the USA!」と歌い、一躍人気者に。
ブラジル戦では、延長30分の後のロスタイムに、スーパーロングパスをゴール前のワンバックに上げて同点ゴール!!ヘディングを決めたワンバックもすごいが、どんぴしゃでパスをあげたラピノは凄いと思った。
おまけにこのときの足は左足。右でも左でも自在に蹴れる。ボールコントロールはチーム1。まるで日本の宮間選手のようだ。

コロンビア戦を見てすぐに、ツイッターでフォローした。
20人ちょっとしかいない彼女がフォローしている人を見てみたら、カムアウトしている有名人が数人いた。
Tegan&Sara(カナダの双子デュオ。ふたりともオープンリー・レズビアン)
Missy Higgins(バイとカムアウトしているオーストラリアのシンガー)
Natasha Kai(カムアウトしているアメリカのサッカー選手)
そしておなじみEllen。
うん、きっと偶然だよね?

  なわけねーーーー!!

ちなみに彼女自身も双子。

    megan5a.jpg

あまり似ていないけど、左のRachaelもイイ感じ。
ラピノは3年前に十字靱帯断裂の大けがをして、1シーズンを棒に振っている。
Rachaelもサッカーをやっていたが、ラピノの1週間後に同じ怪我をして、彼女の方はその後また同じところをやってしまい、選手生活を断念した。上のラピノママの左隣が弟で、その横にRachaelがいた。
ラピノは怪我の影響なのかスタミナがないのか、毎試合、後半からしか出場しない。

       pinoe4.jpg

pinoe7.jpg

選手としての巧さと、25歳には見えない少年っぽさで、海外のL界でもファンが急増している。

さて次は・・・

abby5.jpg

abby6.jpg
         Abby Wambach (アビー・ワンバック)

     abby7.jpg
         きまったぜ・・・    男らしーーーー

     abby4.jpg

アメリカの大エース、Abby Wambach(アリー・ワンバック)。
特にヘディングが最強!!!
最初見たときは、サッカー界のブストスかと思った。もちろんあそこまで太ってはいないが。

          bustos2s_20110717184527.jpg
                 なつかしブストス

abby1.jpg
     GKのソロと。おまーらなに食ってんだ?? な立派な体。

ワンバクはどーーー見てもビアンでしょ?
と思ったあなたに。

all2.jpg

後方左から、Lori Lindsey(米代表)、Sarah Walsh(オーストラリア選手)、Lori彼女、ラピノ、Alex(Ali) Krieger(米代表)、そしてワンバック。
これはロスのゲイバーで撮った写真で、なぜこれが出回っているかと言うと、Loriさんが嬉しくて彼女とのラブラブ写真をツイッターやFacebookにばんばん載せているから。

lori1.jpg
          右・Loriさん。

しかしこの写真だけではわからない。
と思ったあなたへ。

all1_20110717190126.jpg
    左から、Sarah Huffman&ワンバック、バカップ・・、Walsh&ピノ

この写真は上の写真と同じときに撮られたもので、Sarah HuffmanはAbby(ワンバック)の彼女と言われている、米代表選手。(今回のWCには選ばれていない)
Sarahはツイッターによく「We...」と書いていて、Weって誰だよ?とファンの間で話題になっていて、あるとき「私たち、子犬を飼いました!」とツイート。私も見たが、可愛い子犬の写真がアップされていた。その子犬の戯れていた絨毯が、Abbyの「お宅拝見」のビデオ(YouTube)に出ていた絨毯と一緒!と気づいた人がいて、ガチだ・・・となった。なんだか海外にも私と同じようなオタクな人がいるんだなあ。
もう開き直ったのか、こんな写真も。

      abby3.jpg
         クリスマスを一緒に過ごすSarahとAbby

写真を見てもわかる通り、ワンバックは普段はとても優しそう。
お宅拝見ビデオを見ていても、明るく陽気で気のいいカリフォルニアガール!という感じだった。
Sarah Walshとラピノは仲がいいのはたしかだけど、カップルなのか(だったか)どうかはわからない。
ラピノと噂になるのは、ラピノと似たタイプが多い。ワンバックとも昔噂があったけど、真偽は不明。

       walsh1.jpg
     今回は外れたけどAus代表のWalsh。昔のテニスのサバティーニに似てる。

ところで、ゲイバーの写真にも写っている、Alex Krieger。バーでの目撃情報があったり、噂はあるけどはっきりはわからない。

         alex2.jpg
         Alex Krieger (通称はAli) 美人!!!

alex3.jpg
      左、ブラジルのマルタ。AliはDFだからか試合中の写真が少ない

alex_20110717220116.jpg
          右端は、ブラジルに勝利して泣くワンバック

Aliは今26歳。これだけの美人なのに、学生時代に付き合っていて別れた彼氏の話しか出てこない。
一見いかにもノンケだけど、私のゲイダーはガガガガガーッと反応している。

さて、決勝まであと数時間。
誰がゲイだとかどうだとか、そんなの関係ない!!試合に集中だ!!! ・・・と言ってみる。
でも試合後に興味があったら、ビデオなどで照らしわせて検証してみてほしい。

あ、忘れるところだった。キーパーのHope Solo。
とりあえず写真だけ張っておく。彼女はほぼ間違いなくストレート。

solo7.jpg
  世界最強GK。前回WCでは監督、仲間批判で物議を醸してチームから離脱

solo.jpg
               絶対に取るでーーーー!

ついでに

       ram1.jpg
        ディフェンスの要、キャプテンの3番、Christie RAMPONE (ランポーン)

ランポーンは唯一のママさん選手。

mor1.jpg
   Aliと名前も雰囲気も似ている。13番、Alex Morgan(アレックス・モーガン)美人!



試合までひと眠りするぞ! 1日1クリ、ご協力よろしくお願いします!!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
関連記事
わっくん
アメリカ戦直前に、すごーーく濃い記事のアップありがとうございます。ブストスまで登場してるし…さすがKooさん落としどころもわかってらっしゃる。
しかしすごいですねー「犬の戯れていた絨毯が、Abbyのお宅拝見のビデオに出ていた絨毯と一緒!と気づいた…」って、犯罪捜査ドラマ並の話じゃないですかっ、みなさんすごい嗅覚。
ラピノの双子ちゃんのRachaelかわいいですね~ダブルAlexもきれいだし、希望的観測もこめてKooさんのゲイダーを信じます!アメリカ戦もたのしみだわん。
どこまで頑張れるかはわかりませんが、なでしこジャパンに神風がふいて、奇跡が起こってくれる事を信じて眠りにつきます(←私がリアルタイムで観ると負けることが多いので…)がんばれーー日本!
2011.07.17 Sun 23:16 URL [ Edit ]
mossamnl(masaka)
なでしこ━━━━!!今目覚めて早速、ここを覗きました!濃い濃い総力取材お~━━━━つ!!でした。今緊張してます!!ラピノがスタメンのアナウンスありました。向こうも本気ですなあ。ラピノ可愛い!ワンバク、ええ男や!とにかく━━━━!!なでしこ━━━━!!勝つぞ━━━━!!ではまたm(_ _)m
2011.07.18 Mon 03:13 URL [ Edit ]
かん助
勝ったーーーー!勝った、勝った!!
夜中に起きて生で観たのに、再放送を視聴中。で、アメリカ選手のことを確認がてら、サイトを覗いたら、あら、美人がいっぱい!ご馳走さま!!…と思ったらブストス選手も。この情報をもとに、夜の再々放送もベンチをチェックしながら視聴か?
2011.07.18 Mon 11:52 URL [ Edit ]
Kooさん、お久しぶりです!
もうだいぶ前で覚えていらっしゃらないと思いますが、一度だけコメントしたことがあります^^
今回ワンバック選手がとっても気になってしまったのですが
Kooさんの情報でいろいろ知ることができてうれしいです。
左手薬指にテープがまいてあったので、ガールフレンドいるんだなぁと思いましたが、
写真まで見れて・・^^
Kooさんの情報はさすがですね♪
これからも、いろいろとおしえてください!!
楽しみにしてます♪
2011.07.18 Mon 13:22 URL [ Edit ]
欧米かぶれ
毎度、芸能記者並みの情報を楽しみにしております。
私の応援するドイツ女子代表にも噂がたくさんあるので、気が向いたら取材してみてください。
2011.07.18 Mon 17:17 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.20 Wed 07:16 [ Edit ]
koo
>わっくん
奇跡が起きたね!!!
わっくんは眠っててliveでは見れなかったのかな?
しかし絨毯の話はすごいよね。どこの世界にも濃い~~オタがいるということだよね。
アメリカの選手も、なでしこ同様フィーバーが起きてるみたいね。
Rachael&ダブルAlex、今後も要チェック!

>mossamnlたん
いや~~~~~~、興奮したね!!
ラピノが先発?こりゃーーアメリカ超本気モード、やばいじゃん・・・って思ったけど、
まさかの嬉しい結末だったね。
ワンバック、見た目だけじゃなく中身も男前だったね。
試合の録画、何度見ても感動するよね~~~!
2011.07.24 Sun 08:49 URL [ Edit ]
koo
>かんちゃん
勝った!勝った!!!
生で見たのね~~~、もう何度見ても感動だよね!!!
さすがの私も決勝ではなでしこばかり見て、アメリカ選手をチェックする余裕がなかったけど、
録画を見るとやっぱり可愛いorかっこいよね。
アメリカでもなでしこ同様のフィーバーになってる模様。

>miaさん
う~~ん、前にコメントいただいたのはやっぱりアスリート話題ですか?後で見てみますね。
ワンバック,大人気!
最初見たときは、デカ!!いかにもアメリカ!!
って思ったけど、よく見ると綺麗な顔してますよね。
あのヘディングとか、芸術的と言うか反則だよ~~(笑) 凄いですね。
GFも可愛いですね。性格良さそうで、ふたりの雰囲気がぴったり!
2011.07.24 Sun 09:09 URL [ Edit ]
koo
>欧州かぶれさん
ドイツも多いですよね。
本当は1番に取り上げたかったんだけど、よもやの準々決勝敗退でしたね。
(というかなでしこ凄かったですね)
GKふたりは今回出しましたが、残りの選手も次回出したいと思います。
私は6番のSimoneのファンです!

>-さん
ワンバック、大人気ですねーー。
あのたくましさとすんごいプレーと試合後に見せた気配り。
もう世界中の女性のハートをがっちりつかんだんじゃないでしょうか。
ディラン萌えですか。ふたりとも綺麗な顔だから、
ベリーショートが似合いますね!
2011.07.24 Sun 09:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/235-98303137
Template by まるぼろらいと まとめ
