ビアン通信 オフ会開催のお知らせ(2)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2011.08.08 Mon
※ 定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。
 詳細は、後日参加者の皆様にお送りします。




昨日オフ会開催のお知らせをアップしたところ、参加申し込みが42名となりました。
定員(50名)に達しましたら締め切らせていただきます。
よろしくお願いします。

今のところ、ざっと見た感じでは、
 ・例年より30代が多い。 30代と40代がほぼ同数かな。20代、50代はパラッ
 ・1人参加の方が比較的多い。
 ・遠方からの方も数名。(関西、東海、東北)

オフ会自体が初めてという方も何人かいらっしゃるようですが、全然大丈夫です。
個々の質問に関しては、人数が出揃ってから返信しますので、しばらくお待ちください。



1日ワンクリ、ご協力よろしくお願いします!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
  
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.09 Tue 08:48 [ Edit ]
koo
>-さん
明日かあさってメールしますね。
もうしばらくお待ちください。
2011.08.11 Thu 23:09 URL [ Edit ]
残念~!!!

近況報告です。
8月1日から、彼女と一緒に福祉関係の事業所を立ち上げました。
スタッフ総勢7名の小さな事業所ですが、苦難の日々です。
とはいえ、痩せもせず元気には過ごしております^^
2011.08.13 Sat 22:49 URL [ Edit ]
koo
>鍵コメさん
今メールしました。携帯なので、届いているかな?
もしメールが来なかったら、PCメールのアドレスを教えてください。

>雅
おおお、すごい!!おめでと~~!!
忙しいんでしょうね。
オフの頃も忙しいのかな。
またメールするね!
2011.08.14 Sun 22:25 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.15 Mon 16:09 [ Edit ]
koo
>鍵コメさん
メールフォームの方、拝見しています。
多分大丈夫だと思うのですが、携帯に連絡しますね。
今日はもうちょっと遅いので、明日連絡します。
2011.08.17 Wed 00:28 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.17 Wed 13:15 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/239-ffcf0301
Template by まるぼろらいと まとめ
