ビアン通信 なでしこ練習見学(1) 近賀ゆかり
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2011.09.03 Sat
858.jpg
          近ちゃんこと 近賀ゆかり選手

    856a.jpg
         練習を終えて

8/17、18、なでしこ選抜とのチャリティマッチ前の公開練習が西が丘サッカー場で行われた。
2日間とも行って、紅白戦の写真などたくさん撮ってきた。前回はプレー写真中心にアップしたので、今回はスナップ写真中心にアップしたい。

先ずは近ちゃん。もう女性に大人気!!
恐らくノンケもビアンも老いも若きも関係なく、近ちゃんに夢中の女性はいっぱいいると思う。
すごいイケメンでボーイッシュなのに男みたいというわけではなく、女らしさも残っている。
上2枚は練習を終えてサッカー場から出てきたときのもので、1枚目は私の近くでサインをしていたときに撮った。私のレンズは望遠なので、どアップになった。この写真はたまたま真剣な?顔をしているが、終始にこやかでとても感じのいい人だった。想像したよりずっと小柄で、びっくり。

080.jpg
     これから練習が始まる

085.jpg
     すごくなごやかな雰囲気。

134.jpg
    まずはランニング。これが30分近くも続いた!宮間、近賀、上尾野辺、岩清水

592.jpg
    紅白戦。右、川澄

536.jpg

801a.jpg
    練習を終えて。 大野、近賀、矢野

    225a.jpg
    これは練習2日目。練習後、放心状態?

と、ここまで書いてから、なでしこvs韓国を見た。
辛勝だったけど、とりあえず勝てて良かった。
でも近ちゃんが、疲れてる!最初から顔に疲労の色が浮かんでいたし、動きもあまり良くなかった。
さすがに中1日という有り得ない日程で、疲労がたまっているのだろう。
次戦・オーストラリア戦も今日の試合後42時間で始まる。
オーストラリアは攻撃力はあるが、ディフェンスに穴がいっぱいある。どうにか守り切れば得点のチャンスはたくさんあると思うので、近ちゃんも疲労困憊だろうけど、どうか頑張ってほしい。

    779.jpg



他の選手はまた追々アップします。 1日ワンクリ、ご協力よろしくお願いします!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
  
関連記事
cocoa
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
まずは、ありがとうございます!!
近賀選手超イケメンですよね!そして、笑顔が可愛いらしい。北京オリンピックで見かけて以来大ファンなので、思わずコメントしてしまいました。オリンピック予選は厳しい戦いですが、ぜひともオリンピックの出場権勝ち取って欲しいですね!!
2011.09.04 Sun 23:41 URL [ Edit ]
Sherryim511
いつもながら
素晴らしいショット!
楽しみにしています。
後、世陸の、女子の高跳び。
熱い抱擁、気になってます?
2011.09.05 Mon 08:22 URL [ Edit ]
Kei
はじめまして。いつも拝見していましたが、なかなかコメント&チャットデビューできませんでした。
北京オリンピックから気になっていた近賀選手、今回もかっこよくて目が離せません。(プレーも)
写真を拝見して思わずコメントしてしまいました。
今回あっという間に一杯になってしまったオフ会
いつか参加させていただきたいですm(__)m
2011.09.05 Mon 21:59 URL [ Edit ]
かん助
巷のなでしこ美人ランキングの上位には入ってきませんが、実は近賀選手は、1位2位を争う美形だと思います。
今日の豪州戦でも体をはったディフェンスをありがとう!
2011.09.05 Mon 22:21 URL [ Edit ]
クロ
にわかファンですが、近賀選手が一番カッコイイと思います!
憧れます...(o´艸`)やっぱり人気があるんですね。

あと2試合、GANBARE NIPPON!
2011.09.06 Tue 23:34 URL [ Edit ]
koo
>cocoaさん
はじめまして。
オリンピック出場決まりましたね!!
でも近ちゃんにとってはほろ苦い結果だったかなあ。
全試合フル出場ですもんね!ほんとによく頑張ってますね。
あの涙にまたやられましたか?

>Sherryim511さん
サッカーは動きが激しいので、写真を撮るのはとても楽しいです!
走り高跳び、見れなかったんですよーー。
でもハイライトで抱擁場面だけはしっかり見ました!!
めちゃ気に入ってると言うか気になってます(笑)
2011.09.10 Sat 00:57 URL [ Edit ]
koo
>Keiさん
はじめまして!
チャット!!私もずっと入ってません^^;
もし入ってるのを見かけたら、気軽に入ってきてください。
私も北京以来、近ちゃんは気になってました。
あのときもビアンの人には騒がれていたけど、今は全国区の大人気になりましたね。
オフ会、次回はぜひいらしてください!

>かんちゃん
うん、ボーイッシュだけど、顔立ちは1番の美形だよね。
北朝鮮戦では悔いの残る結果になったけど、これまでの貢献度を考えたら胸張っていいよね。
それにオリンピック出場が決まったし!

>クロさん
近ちゃん、大人気ですね。
北朝鮮戦では監督の采配に、??ってなったけど、オリンピックが決まったことだし、中国戦では控えの選手をどんどん出してほしいです。
近ちゃんはさすがに休養かなあ?
2011.09.10 Sat 01:07 URL [ Edit ]
tibimama
オリンピック出場が決まって、ほっとしています。
コンディションぐちゃぐちゃだったけど、がんばりましたね。

近賀さん、わたしのまわりでも、女性に大人気ですね。

そうそう、先日、日本代表集合写真が付いているクリアファイルを見ながら、「近賀いいよね~~。」と言っているとき、クリアファイルを裏返して、男子代表(つまり、表裏で両代表が印刷されているクリアファイルなの)の方の背番号2番(言わずと知れたうっちーです。)を指差して、「この子が女の子だったら。」とのたまった女性がおられました。

「そっか、男の子はだめなのね。」と心の中で呟きました。(わたしは、性別はほんと、どうでもいいほうなので。ゴメン。)
2011.09.11 Sun 01:40 URL [ Edit ]
koo
>tibimamaさん
なでしこのオリンピック出場が決まってほんとに良かったです。
一時的なブームじゃなく、女子サッカー人気がしっかり根付いてほしいですね。

近ちゃん、ほんとに大人気!
うっちーも可愛い系のイケメンですね。
「この子が女の子だったら」と言った人はビアンで、
tibimamaさんはバイなんでしょうね。
私もやっぱり「女の子だったら」の口かな。
あー、でもうっちーは私から見たら息子みたいな感じだから、そういう発想は浮かばないですね。
2011.09.24 Sat 00:49 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.10 Thu 10:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/241-81233ebe
Template by まるぼろらいと まとめ
