ビアン通信 ローレル・ホロマン 離婚!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2011.09.10 Sat
Lの世界のティナ役でおなじみ、ローレル・ホロマン(Laurel Holloman)が離婚のニュースが飛び込んできた。

     Laurel1a.jpg
         ティナでおなじみローレル・ホロマン(Laurel Holloman)

最初、ツイッターでフォロワーさんからそういう噂があると聞いて調べてみたら、こちらに出ていた。
それによると、ローレルは今月初めに離婚申し立ての書類を裁判所に提出。
夫のPaul Macheryとは昨年から別居している。
ローレルには子供が2人いるが、親権は共同親権で、spousal support(扶養費)を夫が受け取る権利を得ないように・・・というのが彼女の要求。扶養費って?と思ったが、アメリカでは離婚の際、婚姻期間に応じて収入の多い方が少ない方に支払ったりするそうだ。
夫のPaulは一般人(建築家)なので、収入には差がありそうだ。

     FP_3565763_Holloman_Laurel_EXCL_EEK_090609a.jpg
  長女のLola Reikoと 次女のNala Belle(次女は養子に迎えた) 現在は6歳と3歳

ニュースを聞いて最初は驚いたけど、すぐに「ああやっぱり」と思った。恐らく多くのファンの人が、同じ反応なんじゃないかと思う。
3年前、「ローレル・ホロマン」というエントリー記事の中で、ローレルのインタビューを紹介したが、その中で特に印象に残っているのが、
 「2ガールズ(Two Girls in Love)の撮影の仕事で出会ったある女性と恋をした。
 それが女性との初めての経験だった」
 「その後他の女性との出会いを探したけど、出会わなかった」
 「結局夫と出会って結婚した。あー、もっとたくさんの女性と出会っていたらなあ」
といった言葉の数々。
そして、インタビュアーに「あなたはバイと言ってるけどストレートでは?」と仄めかされ、
 「たしかに自分はずっと男性と付き合う女の子だった。でも、2ガールズで出会った
 女性と付き合ったから、もうストレートとは言えない。そんなこと言ったらウソになる」
とまで言っていた。
それを読んだとき、ローレルは今は結婚しているけど、

    絶対もどるでーーーー!!

と確信した。

まだ離婚は成立していないけど、晴れてシングルの身となって、女性との恋を実らせてほしい。いや、もう多分誰かいるのだろう。
なんだかちょっと夫が気の毒な気もするが・・・まあでも上記のような発言が出ていた時点で(3年前)、夫婦関係は破たんしていたと思う。

2002年に結婚して、2004年から2009年までThe L Wordにバイセクシャルのティナ役で出演して、その間に実生活でも劇中でも出産を経験、ティナとしてはベットと別れて男性と付き合いまたベットとよりを戻す・・・と、どこからどこまでティナでローレルなのかわからないほどシンクロしている。
と言うことは、また2ガールズのときの女性と!?
・・・なんていうことはないだろうけど、誰かがいるのは確実だと思う。
シンクロついでにLの世界のだれかとなら、さらにステキなんだけど。
次はぜひ、愛する女性との結婚のニュースを聞きたい。

laurel3_20110910025237.jpg
              おかえりティナ。 おかえりローレル。



唐突ですが、なでしこオリンピック出場おめでとう!!中国戦前にまたアップします。
オフに向けて、1日ワンクリ、ご協力よろしくお願いします!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
       
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.10 Sat 09:50 [ Edit ]
voyage
kooさん、初コメントです。

もうティナが戻ってきて、本当に本当に嬉しい限りの一人です。
漢字二文字で表すとしたら(急に)

私の気持ちは
嬉々、感激、感謝、興奮
といったところでしょうか(笑)

ローレル二人の養育、頑張りたい気分でもありますが、日本から応援します!
同様におかえり、ティナ!ローレル!
2011.09.10 Sat 11:55 URL [ Edit ]
mossamnl(masaka)
ヤホ!祝・ローレルご帰還wていうか、こっちに戻ってきたかどうかはわかりませんが、とりあえず『極ティナ派』『ベッド(寝台のほう)希望!』の私としましては皆様同様ウレシ━━━━!!いやホントにドラマの世界とシンクロし過ぎて、公私混同いや公私混沌とでもいいましょうかwwこのフォトみてると気持ちが蘇えってきてテンションあがりますねえw今後の動向が激しく気にかかりますゆえ、また総力取材よろしくお願いいたしますwさて!明日はなでしこの最終戦!目下の最優先事項ですw勝って「終わりよければ全てよし!」ということにしましょーネ。それにしてもキンちゃん人気スゴイですねえw老若男女!明日はまさに総力戦でみんな出て欲しいですね!
2011.09.10 Sat 15:51 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.11 Sun 11:19 [ Edit ]
koo
>-さん
それはまだ運命の人じゃなかったってことでしょうね。
さて今後は・・・?

>voyageさん
うわーー、お初コメントなのにレスが遅くなってごめんなさい!
めっちゃ感動してますね(笑)
「感謝」っていうのがちょっと笑えたー。
しかし私たちにもチャンスがある!
・・・ってことですよね!?
なるべくならまだしばらくフリーでいてほしいなあーー。
2011.09.23 Fri 22:29 URL [ Edit ]
koo
>mossamnlさん
レスが遅れてすいません!
なでしこ、無事ロンドン行き決めましたねー!
あの過密日程にアウェイの洗礼にプレッシャーに・・・
いろんなものをクリアして負けなしで決めたんだからすごい!
カリナちゃんの怪我は痛いけど、がんばってほしいな。
で、ローレル。ほんとにシンクロしまくり!
2ガールズのときもドラマとシンクロしてたわけだし、
もしかしてローレルってその気になりやすいタイプかな。
シンクロついでにジェニファーと・・・
なんてことになったら超びっくり!

>-さん
その情報は知らなかったです!
すぐに調べたら、ほんとですね、出て来る出て来る・・・
そんなことになってたとは全然気づかず。
もう元には戻れないのかなあ。寂しいですね。
またここでも取り上げようと思います。
貴重な情報をありがとうございました!
2011.09.23 Fri 22:38 URL [ Edit ]
初コメですが失礼します…
the L word好きとしてティナ帰還嬉しい!

親権問題はもう解決したのかな、
是非ローレルからのいろいろな報告を
聞かせて欲しいです。
2012.01.23 Mon 02:53 URL [ Edit ]
koo
>yumaさん
初コメいただいていたのに、こんなにレスが遅くなってほんとにすいません!!
ティナ帰還、ほんとに嬉しいですよねーーー。
この前、ローレルの絵の展示会のときの写真を見てたら、明らかにビアン!って感じの女性たちがいっぱい写ってました。
素敵な報告も今年は聞けるかも!?
2012.04.17 Tue 22:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/245-9b3ce015
Template by まるぼろらいと まとめ
