ビアン通信 石原有記LIVE
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.02.19 Tue
■石原有記ライブ
       Wonderfull Life Ⅱ (ゲスト:マイラ・ケイ)
日時:3月9日(日)PM4:30開場 5:30開演
会場:赤坂ポップコーンクラブ (地図
料金:4500円

  yuyu.jpg

いきなり、なんだろう?と思われたかもしれないけど、私の大好きなお友達、ゆうゆ(石原有記さん)のライブ。
2丁目「madonna」(マドンナ)に去年から入っている、背の高いヅカ風のあの素敵な方、と言えば、ああ!と思われる方も多いのでは。
ゆうゆに初めて会ったのは、7年くらい前かな。おぉ、一体何モンだよ!というカッコ良さ。
歌を歌わせたら、あまりの上手さ、かっこ良さに、失神者続出。
その後、よく聞いたら、本職だった。

しばらく歌の世界を離れていたけど、去年の11月に再びライブを。
会場を埋め尽くすたくさんの人に、私はちょっと圧倒されながら、聴いていた。
しょっぱなから、ノリノリで、ゆうゆワールド炸裂!

後半、
「ライブで初めて歌います。デビュー曲の”薄荷煙草”。」
ハッカタバコ?なんか聞いたことあるような。
そしてイントロが。

・・・知ってる!!っつか、歌える!フルで!!
私は当時、歌謡曲大好きっ子だったから、歌詞もメロディも鮮明に思い出せた。
レコ大はじめ、その年の新人賞を総なめにした、石原祐の「薄荷煙草」。
私ってば、なんつー迂闊。「昔の芸名は石原祐」って、ゆうゆから何度も聞いてたのに。
「いしはらゆう?」と平仮名で浮かんで、わからなかった。

  yuyu1_20080219100009.jpg

この頃は、素敵な兄気風だったけど、今はもっとソフトな感じ。
ゆうゆが石原祐だった、というのもびっくりだけど、もっと驚いたのは、
「それなのに、こんなにスレてないの?」ということ。
バリバリ芸能の世界、魑魅魍魎の世界に身を置いて、普通ならぐっちゃぐちゃにすれてもおかしくないのに。pureで、いつでも永遠の少年のような人。

興味のある方は、ぜひ3/9、赤坂へ。(千代田線「赤坂」2番出口を出て、右に歩いて即)
料金の4500円には飲食代が含まれていないので、安くあげたい方は、すぐ傍のタリーズで少し腹ごしらえをしてから行かれると、良いのでは。
ヅカファン、GAOファン、オラオラ系じゃないソフトな兄貴ファンの方に、特にお薦め。

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
ruka
v-10・・・もしかして昔、オフでお会いしたことがあったよね?ジェンヌ風で背が高くて、超カッコイイ方!
今、検索したら、いっぱい出てきました。
そうだったんだ!石原祐さんだったんだ!(納得)
2008.02.20 Wed 01:32 URL [ Edit ]
koo
rukaさんも、失神した口ですか?(笑)
ほんとにカッコいいよね、ゆうゆ。
昔はあんなに素敵だったのに・・・と言われる人も多いのに、
ずっとそのかっこ良さを保ち続けているって、すごいよね。
rukaさんも、3/9、いかがですか?
2008.02.21 Thu 01:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/25-36f007f8
Template by まるぼろらいと まとめ
