ビアン通信 お知らせ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.02.24 Sun
■chat
チャット、設置しました。
    こちら。 (右のプロフィールからも飛べます)

今なぜチャット?
先日、「何か面白いことが出来ないかな」と書いたら、チャットをつけてほしいという声がいくつかあったのと、私自身も、絶滅状態の今だからこそ面白いかも、と思って設置した。
とりあえず1ヶ月間(3月いっぱい)、試験的にやってみたい。需要がない、何か問題がある、となったら撤退。
今ならL Word話題で盛り上がると楽しいかも、と思い、「L Chat」と名付けた。(えろchatではない) 勿論、なんの話題でもOK。
私も、出来る限り、覗いてみようと思っている。
とりあえず、今晩(24日)入るので、良かったら、気軽に参加してみてください。

■コミュ
今年の元旦に、mixiでコミュを作った。
なぜ元旦?・・・暇だったから。

「海外レズビアンCULTURE!」。  
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2933706

ベタな名前だなあ。
でも趣旨がわかりやすいかと思って。その名の通り、海外のレズビアンカルチャーを知りたい!語りたい!という方たちのためのコミュニティ。
最初は数人だったけど、ぽつりぽつりと増えて、現在は27人。
以前のサイトのときのような掲示板は、運営が大変だけど、こちらは気楽にのんびり出来て、◎。
参加者の皆さんのおかげで、私の知らない知識も増えた。
mixiをやっている方で興味のある方は、こちらも、気軽に参加してください。

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
kd
早速覗いてみました。
ちょっと時間が早いようで、誰もいません。
忘れなかったら、また覗くよ。
MSNメッセでオンになってたら声かけてね!
2008.02.24 Sun 20:16 URL [ Edit ]
koo
>kd
チャット、来てくれてありがとう!
平日はなかなか時差で大変だろうけど、時間があえばぜひどんどん来てね。週末なら、遅い時間にも人がいそうだし。
思い切ってチャット設置して、いろんな人と楽しくお話できて、よかった!て思ってますv-221
2008.02.27 Wed 23:21 URL [ Edit ]
ふくちゃん
はじめてこちらにお邪魔します。
チャットは遅すぎて誰もいなかったから、また来てみます。
20年前のネットが始まったばかりの頃、私も今より断然数少ないサイトで、でも集まる仲間も気持ちの良い方々が多かったように思います。今は、年齢層が合わない以前に居心地の良いサイトがなくって、ここ数年はあきらめ気分でいたところ、こちらを拝見して、何か懐かしい空気感というか、、、感じました。これから宜しくお願いします。
2008.03.22 Sat 02:28 URL [ Edit ]
koo
>ふくちゃん
はじめまして!
20年前からネットをされてたんですか?パソコン通信の時代ですね。
きっと始めの頃は、ネットがほんとに貴重な出会いの場で、みんなそれをすごく大事にして、でもそれが当たり前になって来ると、だんだん有り難味も減ってきて、逆に人間関係も希薄になってきたのかもしれませんね。
チャットにも来ていただいたんですね。今はすごく忙しくてチャットになかなか行けませんが、来月になれば落ち着くので、ぜひまた遊びに来て下さい!
2008.03.23 Sun 23:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/26-3eb5f243
Template by まるぼろらいと まとめ
