ビアン通信 オフ会開催のお知らせ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2012.09.30 Sun
※オフ会の参加者が定員に達しましたので、締め切ります。
今まで(10月3日中)にメールを下さった方は大丈夫ですのでご安心ください。
メールに書かれていた個々の質問に関しては、順次返信しますのでもう暫くお待ちください。

オフ会の詳細が決まりました。

 ■日時:11月3日(土・祝) 夜6:30~受付
                7:00~宴会開始
                9:30~10:00 お開き
 ■場所:新宿(2丁目至近)
 ■金額:4500円   ビュッフェスタイル。飲み放題付
 ■定員:40名
 ■〆切:10月20日(但し、定員に達し次第、〆切らせていただきます)

参加希望の方は、こちらより、送信してください。(※は必須です)
ご質問なども、上のメールフォームよりお願いします。
初めて参加される方は、なるべく自己紹介など詳しく書いて下さい。
お友達と一緒に参加したいという場合、そのお友達のハンドルネームとアドレスを、メールフォームのメッセージ欄に書いて送って下さい。

立食形式ですが、ほぼ全員が座れるくらいの椅子も用意しますので、疲れても安心。
また、室内は禁煙ですが、喫煙される方は外のテラスか喫煙ルームで吸えます。
今回は今までより少し小さい部屋なので、最大で40人、理想は30数人かな。
従来よりこじんまりした会になる分、話もしやすいのではないかと思います。
二次会は特には設定していませんが、2丁目まですぐなので、いくつかのグループに分かれて行きたいと思います。(ご希望の方はお店までお連れします)

オフ会の雰囲気を知りたい方は、「オフ会」カテゴリーをご覧になってください。
それぞれのオフのときに私が書いたレポや参加者の方の書いて下さったレポが載っているので、だいたいの雰囲気がわかると思います。

って!
今気づいたけど、この1年での更新はわずか10回!!
ゴールドマンサックスの記事からはや1年。
kooさん元気ですか? と心配されることもあるけど、元気です!
今月はヒデコさんの個展に行ったり、東京国際L&G映画祭に行ったり、東レパンパシに行って写真とか撮ってきました。

この1年更新は滞りがちだったけど、またオフでいつもの皆さん、新しい皆さんと出会えることを楽しみにしています!



オフの記事をなるべく多くの方に気づいてもらえるよう・・・
1日ワンクリ、ご協力よろしくお願いします!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
          
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
オフ会野郎
迷っている内に締め切り。
でも、またいつか参加したいです。
ま、今は勇気ないんで。
2012.10.06 Sat 21:33 URL [ Edit ]
koo
>オフ会野郎さん
前回は迷っているうちに〆切になったので、
今回はぜひ・・と思って早くに申し込みました、
と言われることがよくあります。
次回、お会いできるといいですね。
2012.10.07 Sun 10:58 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 Mon 22:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/263-1edb10a7
Template by まるぼろらいと まとめ
