ビアン通信 上野パンダオフ開催のお知らせ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2013.03.24 Sun
※定員に達しましたので、締め切ります。
参加者の皆様には10日(水)の夜に、詳細メールを送ります。


前回チラッと書いたミニオフ(上野パンダオフ)開催のお知らせです。

 ■日時:4月20日(土)
 ■場所:上野動物園+居酒屋
 ■金額:入園料600円+宴会代3400円
 ■定員:新人さん10名
 ■〆切:4月10日(但し、定員に達し次第、〆切らせていただきます)

しばらく非公開になっていたパンダちゃんも無事先週から戻ってきた様子。
そのパンダはじめ動物たちをみんなでわいわい見たり撮影したりおしゃべりしたりと楽しんだ後に、近くの居酒屋で宴会しよう!というオフ。

チャットで「kooオフに行きたいけど大人数のオフは苦手。勇気が出ない」と言う方ふたりと話をしていて、じゃあそういう人でも参加しやすいような、もっと少人数のオフをと思い、企画した。
今回募集するのは、「kooオフに参加したことがない方」、若干名。
出来れば、大人数のオフは勇気が出なくて今まで参加出来なかったけど、この人数なら・・・という方が参加してくれると嬉しい。
募集は最大10名までだけど、これ以外にも、いつもオフ会のお手伝いをしてくれているお助け隊の方たちや、前回の記事を書いた後すぐに参加したいと言ってくれた人など、ベテラン?7~8名も参加するので、総勢18人くらいになる予定。

参加希望の方は、こちらのメールフォームよりメールをしてください。
その際、メッセージ欄に自己紹介を必ず書いて下さい。

しかしこうした条件付き(新人さん限定)で人が集まるかなあ?
本当は、来たいと思う人には誰でも来てほしいけど、今回は上に書いたような趣旨なので、どうかご理解のほどを。

単に宴会でなく動物園をセットにしたのは、ずっと前に上野パンダオフをしてとても盛り上がったから。まだこのブログを作る前、ビアンサイトを作っていた時に10数人で行って、とても楽しかった。
外(動物園)という解放感のせいか、動物たちの癒し効果か、一緒に何かを体験するからか、よくわからないけど宴会場に向かう頃にはみんなすっかり仲良くなっていた。

この機会に、新人さん、ぜひお待ちしています。



そろそろなでしこリーグも始まる!1日1クリご協力よろしくお願いします。
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
         
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
時々拝見させていただいています。貴重な情報ありがとうございます。私は1961年生まれのレズビアンです。今年の始めに少女時代のバラエティの動画を見てからファンになりいわゆる「追っかけ」になりました(実際にはたいしておっかけられてませんが)。それでファン同士のコミュニケーションも多少出来てきましたが、やはり韓流ファンのおばさん同士とか少女時代ファンの少年少女及びおじさんたちのようには友達ができません(ちなみに少女時代ファンに対してはカミングアウトしてます)。それでセクマイ(レズビアンだけではなくノンケ以外全て)中高年(いちお40歳以上)の少女時代ファン及びその妹分グループのf(x)も含めたファンの会を作りました。といってもまだtwitterで表明してときどきツイして、一昨日Loudというところでやっているレインボウ40という会にお邪魔して数名の参加者の方に即席のチラシを配っただけです。いずれにしてもちっともセクマイ趣味友が増えそうもなくあちこちでこんなことを書かせていただいちゃってます。もうどうしてよいかわかりません。よろしくお願いします。オフ会にチラシ配らせていただけたら嬉しいんですが....。Twitterは@SNSD_L_Pen です(SNSDは少女時代、LはLGBTのL、Penは韓国語でファンをローマ字表記したものです)。場違いな御邪魔虫だったらごめんください。突然すいませんでした。 
)
2013.08.20 Tue 06:54 URL [ Edit ]
koo
>アジュンシさん
すいません、私はアイドルには全く興味がないので、お役に立てないと思います。

中高年のファン仲間を募るのなら、mixiがいいんじゃないですか?
中高年はツイッターはあまりやらないし、やってても開店休業の人が多いです。
あとは、募集文は改行がないと読みにくいので(特に中高年には)、改行をしたり段落に分けた方がいいと思いますよ。
2013.08.24 Sat 14:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/268-3b90f983
Template by まるぼろらいと まとめ
