ビアン通信 ジョディ・フォスター&ジェイミー・リー・カーチス
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2013.08.03 Sat
昨日飛び込んできたニュース。

jodie-foster-jamie-lee-curtis.jpg
 左・Jodie Foster   右・Jamie Lee Curtis

右のジェイミー・リー・カーチスが現地時間1日に、車の追突事故で救急車で病院に運ばれた。
運転していた人は重症だったが、幸いジェイミーは軽傷ですぐに自宅に帰れた。
この事故の直後、ジェイミーはジョディ・フォスターにすぐに電話をし、ジョディは救急車が到着する前に事故現場にかけつけた。
この一部始終を目撃していた人がいて、そのときの写真もこちらに掲載されている。

The moment Jodie Foster rushed to scene of Jamie Lee Curtis' dramatic car crash

ジェイミー、軽傷で良かったね。
という話なのだが、

  なぜにジョディ?

本人は軽傷でも、運転手は重症、上の写真を見てもジェイミーは茫然自失状態。
ジョディは事故の数分後に駆けつけたということなので、ふたりは会う約束をしていたのかもしれないが、それでも事故後に真っ先に浮かぶのは、家族か恋人では?

以前、ジェイミー・リー・カーチスのことはこちらで取り上げた。

犬猫里親制度&ビバリーヒルズ・チワワ

当時はディズニー映画を見てもゲイダーを働かせる自分をひどく恥じたものだが、

やっぱね!!それにいかにもジョディの好みよ?

と今は納得している。
ジョディの好み→年上熟女、噂は何十年とある、でもクローゼット。

Kelly1.jpg
   かつての・・・

ツイッターで検索していたら、あるアメリカ人の女性が
「このニュースを聞いて、みんな私が思ったのと同じことを思ってるかしら。だってジョディ・・」
と書いている人がいて、思わず
「思ってる!思ってる!」
と叫びそうになった。
続報を期待したい。

オフ会前に、もうちょっとあげたい・・・ご協力お願いします!
       ↓       ↓      ↓
FC2 同性愛 Blog Ranking logoj.jpg

関連記事
J子
とても気になります。

  ↓↓
「恋するリベラーチェ」
http://liberace.jp/
2013.10.24 Thu 01:30 URL [ Edit ]
minkyu
もうご存知かもしれませんが2013年10月のニュースでジョディ・フォスターとアレクサンドラ・ヘディソンの熱愛とのニュースが!ほんとならビッグカップルー!ツーショット写真を見るとけっこうほんとっぽいかも。アレックス44歳でジョディ50歳です。アレックスは年上の頼れる感じの人が好みですかね。ファンなので彼女が幸せな恋愛してるといいなーと思います!エレンにフラれたあとはずいぶん落ち込んでたらしいですし。まぁエレンのあとにもメディアに出ないだけでつきあった人いるでしょうが・・。
2013.11.14 Thu 20:02 URL [ Edit ]
koo
>J子さん
恋するリベラーチェ、関東では公開が終わっちゃったんですね。
見ましたか?
2014.02.16 Sun 00:57 URL [ Edit ]
koo
>minkyuさん
私もどこかでその噂を見ましたが、どうなんでしょう?
その後情報は出ていましたか。
アレックス同様、ジョディも年上好きだと思ってましたが、
意外とそうじゃないタイプにはまる、てことよくありますよね。
ここ2~3ヶ月、忙しくて全然チェックしてなかったので、
またチェックしてみたいと思います。
2014.02.16 Sun 01:01 URL [ Edit ]
minkyu
kooさん、お返事ありがとうございます。アレックスとジョディ今年1月にもツーショット写真が出てますね。ネットの記事でアレクッスとジョディが一緒に暮らしているのかはわからないけどアレックスが八年前に$904,000で買った Laurel Canyonのツーベッドルームの家を$1 million以上で売却した、と出てました。個人情報だってば。ところで別件ですがワンバック兄貴結婚してたんですね!最近忙しくてネット見てなかったので今日気づきました。結婚でカムアウトなんてやっぱり男前だわ!幸せそうでよかった♪
2014.04.11 Fri 06:20 URL [ Edit ]
minkyu
きゃー、ジョディ&アレックス結婚しましたね!何度もすみません。うっふっふー
2014.05.10 Sat 09:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/274-10e15d8d
Template by まるぼろらいと まとめ
