ビアン通信 9月7日オフ会開催のお知らせ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2013.08.03 Sat
オフ会の詳細が、決まりました!!

 ■日時:9月7日(土) 6:00~受付
                6:30~宴会開始(10時頃まで)
 ■場所:新宿(2丁目至近)
 ■金額:4500円   ビュッフェスタイル。飲み放題付
 ■定員:40名
 ■〆切:8月24日(但し、定員に達し次第、〆切らせていただきます)

※室内は禁煙です。煙草を吸われる方は、喫煙ルームがあるのでそちらでお願いします。
※立食形式ですが、いすはほぼ全員分用意します。
※二次会は特に予定していませんが、2丁目に近いので、希望者はいくつかのグループに分かれて2丁目のお店に行けます。

参加希望の方は、こちらの私のアドレスまで、メールしてください。
年代と居住地域(関東、関西など)、及び
初めて参加される方は、自己紹介やオフを知ったきっかけなど書いて下さい。
お友達と一緒に参加したいという場合、そのお友達のハンドルネームとアドレスも書いて下さい。

初めての参加を考えている方は、「オフ会」カテゴリーのところをご覧になってください。
会の雰囲気がだいたいわかると思います。

昨年11月以来の大人数のオフなので、ぜひ皆さん参加してね。



1日1クリご協力よろしくお願いします。
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
       

関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.17 Sat 10:15 [ Edit ]
koo
>鍵コメのMさん
携帯の方に昨日詳細メールを送りました。
届きましたか?
2013.08.18 Sun 10:05 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 Wed 00:54 [ Edit ]
koo
>鍵コメのDさん
hotmailに送れなかったですか?
とても丁寧に書いていただいたのに、申し訳なかったです。
ではこちらから、一両日中にメールします。
2013.08.21 Wed 23:16 URL [ Edit ]
koo
Dさん、今メールしました。
ご確認ください。
2013.08.22 Thu 01:32 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.23 Fri 07:37 [ Edit ]
koo
>Dさん
返信、届いていますよ。
HNの件も了解しました。
2013.08.24 Sat 14:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/275-5ba27d2f
Template by まるぼろらいと まとめ
